HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椿心言 > 頭では分かってるんです・・・は、本当は分かってない!?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

頭では分かってるんです・・・は、本当は分かってない!?

 

過ごしやすい気温に

なってきましたね。

 

 

 

そろそろ夏も終わりかなぁ。

 

 

 

今年の夏は、

なんだか短く感じました。

 

 

 

これから秋に入って、

美味しい食材も増えますね。

 

 

 

カフェ・リトルマジックでは、

9月から食事メニューを大幅に改定します。

 

 

 

陰陽五行にからめた

健康食の予定です。

 

 

 

詳細はまた後日・・・!

 

 


======================================

 

恋でお悩みの方、必見です!


本日Amazon Kindleにて、
taka先生の新刊が発売となりました!
 

執筆には、
ぼくも企画段階から
参加させていただきました。

 
購入はコチラからできます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07WGKM8LN/

 

書籍版も9月の下旬に発売予定!
 

そしてtaka先生は
いまも数冊執筆中・・・。
 

内容はまた発売が近づいたら
お知らせいたします!
 
 
 
====================================== 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

タイトルにもありますが、

 

「頭では分かってるんですが・・・」

 

って本当は分かってるの?

分かってないの?

 

というお話。

 

 

 

結論から言うと、それって

『分かってない』のだそうです。

 

 

 

というのも、

仮に分かっていたとして、

 

「分かってはいるんですが・・・」

の後にくるのは

 

「できないんです!」

だと思います。

 

 

 

もし、

できないのであれば、

 

周りからみたら

「分かってない」のと一緒。

 

 

 

だから、

結論は「分かってない」のだそうです。

 

 

 

taka先生はよく仰います。

 

 

 

「知識とか、経験とかいらない!

 

そんなのは関係ないから、

とにかくやって!」

 

 

 

えー!

でも知らないとできないです!

 

 

 

「いやいや、知ったらできるの?

そうじゃないでしょ。

 

もってる知識とかぜんぶいらないから。

忘れて!」

 

 

 

脳内パニックですね笑

 

 

 

ようは、

自分が行うこと、というのは

体が知っている状態。

 

 

 

なまじ知識があると、

頭には情報があるけど、

体には入っていない。

 

 

 

つまり

腑に落ちていない。

 

 

 

腑って、臓器ですね。

 

 

 

体の奥深くまで

染み渡っていないのだそうです。

 

 

 

ものごとの本質が捉えられていない。

 

 

 

なにについても、

 

「一番大事な部分を抑えること」だと、

taka先生は常日頃おっしゃいます。

 

 

 

頭では分かっている、ということは

その一番大事な部分が抜け落ちているので、

腑に落ちていない。

 

 

 

そういうことなのだと。

 

 

 

というか、

きっと自分でも

うっすら分かっているんだと思います、きっと。

 

 

 

だから

「頭では分かっている」

という表現になるのだと。

 

 

 

腑に落ちていないことを

認めているわけで笑

 

 

 

そのためには、

悩むのではなく、

 

たくさん考えることが

大切なのだと

 

taka先生はおっしゃいます。

 

 

 

 

====================================== 

 

9月もレッスン生募集!!

毎月占い師がデビューしています。

 

タロット・易・四柱推命・紫微斗数・数秘術・九星気学・・・

占術問わず、一律1時間8,000円です。

 

※土日のレッスンは早く埋まりますので、

お早目にどうぞ。

 

======================================

 

★無料メールマガジン「日刊 中島多加仁」

➡  http://www.nakashimatakahito.com/mail...

ここでしか読めない占い師の裏話、極秘の話術、成功の秘訣を惜しげもなく公開中!

星読み師takaの発想法や思考のプロセスを知りたい方へ向けて、

成功マインドになれるメッセージを毎日配信しています!

 

======================================

 

★椿心言のTwitter

https://twitter.com/tsubaki_shingen

taka先生に一番近い彼だからこそ気付く、占い師に必要なポイントなど大公開!

椿心言が店長の原宿カフェ・リトルマジックのお得な情報も!!!

 

======================================

 

▼▼コチラもぜひご覧ください▼▼

 

★星読み師taka公式HP↓

https://www.hoshiyomitaka.com/

 

★紫微斗数、無料作盤ページ↓

https://www.hoshiyomitaka.com/shibito/

 

★原宿ほしよみ堂HP↓

http://www.hoshiyomishi.com/

 

★レッスン希望の方はこちら↓

https://www.hoshiyomitaka.com/class/

 

★ほしよみ堂Facebook↓

https://www.facebook.com/shibuyahoshi...

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/shingen/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/08/post-4141.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 頭では分かってるんです・・・は、本当は分かってない!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6802

< 勉強会に参加して来ました!  |  一覧へ戻る  |  手品師になって自分の可能性を探す >

このページのトップへ

月別 アーカイブ