HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > あなたをプロデュース!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたをプロデュース!!

 
本日帰宅後にレコーディング機材が届く予定で
テンションが上がっている
 
 
鈴木リンダです!!
 
 
 
何事も目標を持つ事は大事ですよね
どのようなゴールに向かって今があるのか
今進んでる道はちゃんとそこに通じているか否か
 
 
とは言え、、、、
 
・そもそもゴール自体がまだ見えていない
・決めかねている
・どうしたら良いのか分からない
 
このような方も沢山いらっしゃいます。
でも、決して悲観する事はありません。
そもそも目標を見つける事ってそんなに簡単では有りませんよね。
 
 
では、どうすれば良いか。
 
 
その時こそ、まさに占いを活用してみる場面ではないでしょうか。
 
 
 
 
占いフィルターを通すと
そこから結構な情報量を得る事が出来ます。
 
 
紫微斗数命盤.jpgのサムネール画像のサムネール画像
 
※紫微斗数名盤サンプル画像
 
 
・自分の本来の性質からみる向き不向き
・相性の良い異性のタイプ
・出会いの時期や注意点
 
など、色々分かって来るんです。
 
また、占いでしか分からない事も沢山あります。

 
 
 
一つ前の記事にも書きましたが、
私は常に自分たちのバンドの見え方や、お客さんが求める視点、
現在もアーティストの楽曲プロデュース等を行っております。
 
 
そんなあなたをプロデュース!!と言うと強引ですが、
占いフィルターを通し「あなた」を視させてください。
それを解説する鈴木リンダの視点
中々斬新なお話ができると思いますよ。
 
生まれ時間生まれた場所(都道府県)
が分かっているあなたは更にラッキーです。
 
 
自分を見つけましょう!!
 
ほしよみ堂でお待ちしております♪
 
 
 
 
 
今週はレッスンや鑑定があるので
いつもより多い週4日滞在!
 
お気軽にお問い合わせくださいね!
 
ーーーーーーーーーーー
■■8月4週目ほしよみ堂待機日■■
20火・22木・24土・25日
基本時間は 13時~18時
早めのご予約で曜日や時間
可能な限り対応させて頂きます♪
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
お友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
■■占いのレッスン始めます!!■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
集中して学ぶ事が出来ます
 
分からない事は
その場で聞けるのでご安心ください
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
レッスンの目安
合計5時間
40,000円(入会金・キャンセル料なし)
 
1時間8000円計算で
1回のレッスン毎のお支払いでOK
予定もご都合にあわせられます!
 
占術だけに留まらず
日々鑑定の中で感じた
「コツ」を沢山伝授いたします♪
 
副業としても、専業としても
占いはかなりお勧め出来ます
ーーーーーーーーーーー
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/08/post-4128.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたをプロデュース!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6786

< 彼の気持ちが手に取るようにわかる「幻獣占い」が出版されました!  |  一覧へ戻る  |  情熱・行動力の【レッド】! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ