HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 占いと素材を活かす料理

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占いと素材を活かす料理

皆さま こんばんは

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

随分とお久しぶりのブログになってしまい、

暦では「申の月」の秋に移ってしまいました。

 

今日は神奈川県に来ています。

新幹線の新横浜の駅で降りて、遅めの昼食を、

駅前のJR高島屋に有る「華正樓」で食べました。

私にとっては絶品中華になりました。

 3F20020A-9D1B-4333-A996-83B59F26A139.jpeg

A0062B1E-4248-429A-86FF-E0EEC480F229.jpeg

「麻婆茄子」は丁寧に油通しがして有り、

「海老チリ」の海老は新鮮でプリプリでした。

 

料理を出すタイミングに合わせての

温度設定も抜群でした。

 

ニンニクや辛い香辛料を過度に使わず、

素材の持ち味を活かした味付けが

後味に残らず食べやすかったです。

 

ニンニクや辛い香辛料が苦手な私でも

本当に感動ものの美味しさでした。

 

香辛料をたくさん使えばすぐ味が付きますが、

料理の素材の本来の味が分からなくなります。

 

同じ事は占いにも言えると思います。

相談者が望む人生を送れるよう、

占い師は占いを使って、

相談者自身の気づきと

行動を引き出していくのが大切なのです。

 

占いの結果が主役では有りません。

占いの結果から、相談者が自分で未来を

作っていく事が一番で、占いの最終的な目的

で有ると私は思っています。

そして、それが私の占い師としてのスタンスです。

 

「華正樓」の素材の味を活かしたお料理を

食べながら、相談者自身が輝ける、

そんな占いをしていきたいと

思ったランチタイムでした。

 

 

名古屋ほしよみ堂での対面鑑定は、次回は

8月27日(火)14時~18時 

 

鑑定日の予約、お問い合わせは

私の公式ラインが便利です。

 

お友達登録お願いします。

友だち追加

 

日にち、時間等柔軟に対応しますので

是非お気軽にお問合せ下さいね。 

 ID      @413iglpc

アカウント 碧斗彩良

 

 

遠方の方や日時が合わない方は、

★電話占いヴェルニ★

 vernis.co.jp/show.php

 

 ★チャット占いウラーラ★

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/08/post-4123.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占いと素材を活かす料理

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6781

< 書き出してみました  |  一覧へ戻る  |  声のトーンの重要性 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ