HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 失敗しそうな道を避けて通る

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

失敗しそうな道を避けて通る

鈴木リンダです!!
 
 
昔は占いは怖いものだ、と何となく感じていました。
それはいつも良くない事を言われる気がしていたからです。
悪い事の中に開運のヒントが・・・!!!
確かにそれはその通りなのですが
基本的には悪い所を受け入れるのは難しいですよね。
 
 
日々、鑑定していて強く思いますが、
悪い事は受け入れなくても良いので
しかし知っておくだけで回避できる事は格段に増える
 
そう思うのです。
 
 
例えば、私の例を出すと
 
集団行動は超スーパー(古い表現)苦手でした。
特にお仕事の現場では、私の理解が追い付かずに周りに迷惑をかけた経験
一冊の本になる位、たっぷりあると記憶しています。
 
でも、一人で落ち着いてやればこなせる事が増えます。
なので、今まで7年8年続いたアルバイトは
やっぱり一人で任せてもらえるような部署、
部門がある仕事のみでした。
 
塾などもそう。
グループの授業だと全く分かりませんでしたが
個人指導形式の塾だともの凄く頭に入ったんです。
 
 
状況は様々であるものの
出来るだけ一人でこなす環境を見付ける事、作る事、
これが、鈴木リンダ自身の悪い所を受け入れた上での
自分が楽でいられるポイントだと気づき
今はそれを理解し日々過ごしています。
 
 
 
こうして占いの知識が増えていくと
自分が自分らしく楽な心境でいられる方法が分かります。
要するに自分の悪い所を完全に受け入れないとしても
頭の片隅に入れていおくだけで
上手く行きそうもない失敗しそうな道を
避けて通る事も可能なのです。
 
 
占いで視るとその人の良くない部分も勿論見えてきます。
しかし、どうすればそれを回避出来るか、
その辺の軌道修正の方法まできっちりとご提案する事
それが占いを扱う我々側の使命だと思います。
 
 
 
本来の自分を見付けたい方
 
伝える側に魅力を感じる方
 
 
 
今週も鑑定やレッスン
お待ちしております!!
 
ーーーーーーーーーーー
■■8月2週目ほしよみ堂待機日■■
7水・9金・10土・11日
基本時間は 13時~18時
早めのご予約で曜日や時間
可能な限り対応させて頂きます♪
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
お友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
■■占いのレッスン始めます!!■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
集中して学ぶ事が出来ます
 
分からない事は
その場で聞けるのでご安心ください
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
レッスンの目安
合計5時間
40,000円(入会金・キャンセル料なし)
 
1時間8000円計算で
1回のレッスン毎のお支払いでOK
予定もご都合にあわせられます!
 
占術だけに留まらず
日々鑑定の中で感じた
「コツ」を沢山伝授いたします♪
 
副業としても、専業としても
占いはかなりお勧め出来ます
ーーーーーーーーーーー
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/08/post-4105.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 失敗しそうな道を避けて通る

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6746

< 【経験は豊かさ】お受験のご相談  |  一覧へ戻る  |  【着々と準備中です‼︎】原宿ほしよみ堂・千葉店✩*॰¨̮ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ