HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桜望巴千 > 人間は感情に支配されてはならない。毎日を大切に生きる✩*॰¨̮

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

人間は感情に支配されてはならない。毎日を大切に生きる✩*॰¨̮

 

こんにちわ!

マリアハウスPR担当

原宿ほしよみ堂のもちこさんコト

桜望巴千(さくらもち・ともち)です⸜(*ˊᵕˋ* )

 

8月になりましたねー!

気温もぐんぐん上がって

いよいよ夏本番って感じですね。

 

あ!熱中症にはご注意ですよ><。

 

今日も朝から、

らじキャスの収録があったりと

とっても充実した1日になりました*¨̮

 

そしてもう金曜日だし、

時間の流れってめちゃめちゃ早い(ºº๑)

 

今日・いつ死んでも我が人生に悔いなし!

と、その時思えるように生きる!

がモットーな、わたくしです(•̀ •́)و

 

 

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚..:・゚

 

 

先日はマリアハウス・ほしよみ堂のオーナー

Taka先生とYouTube撮影をして参りました!

 

近々またアップいたしますので

お楽しみにっ*¨̮

beauty_1564558384725.jpeg

 

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚..:・゚

 

上にも書きましたが、

いつ死んでも、我が人生に悔いナシ!!

をモットーにわたしは学生の頃から

毎日を楽しく豊かに過ごしたいって

気持ちがあったのですが、、、

 

毎日育児をしていると

感情と理性との戦いの連続です。

 

そんな志も忘れていってしまうほど

心身共に疲弊してしまうこともありまして

 

最初はまだ余裕がありますが、

何度も何度も同じ事を数えきれないほど

繰り返し注意したり

急いでいたり忙しい時に限って

なぜか色々と子供はやらかしてくれます。苦笑

 

妻である自分、母親である自分、

そんな中でかき消されていく

本当の自分が居て

 

いろんな事も重なり

イライラと疲れがピークになったそんな時

 

ついつい感情に支配されて

怒ってしまう事も。。

そしてその後は自分自身にも

自己嫌悪が残ってしまします。

 

心身共に疲れ果てて

毎日を投げやりに

何となく生きていた時期、

 

自分に影がある時って

キラキラした対象が良くも悪くも

目に映ったりしますよね。

 

何でこの人たちは、何でこのママは

こんなにキラキラしているのだろう?

 

といった疑問が浮かんでくるわけです。

 

そんなキラキラな人たちを見ていて

ある時気が付いたんです。

 

キラキラしている人たちや

充実感の溢れた生活をしている人たちは

 

毎日をその一日一日を

とても丁寧に生きてる。

 

もしかしたらそんな事って

当たり前に気がつけるのでは?

と感じるかもしれない

 

でも、渦中にいるとその事に

中々気づく事って難しいんですよね。。

 

怠惰だった生活態度を改めるべく

重たい腰を上げて

めんどくさいかもしれないけど

丁寧に丁寧に

家事や育児・仕事をやってみる。

 

最初はやっぱり少しめんどくさいけれど

やっていくうちに気持ちがどんどん晴れて

スッキリして充実感に満たされていくのです。

 

一日一日を大切に丁寧に生きる

それを心がけるだけで

見えてくる世界が全然違うのです。

 

 

以前Taka先生から

教えていただいたお話の中に

 

人間は気持ちに支配されてはならない

 

人間は理性を持って

この世に生を受けている

感情に左右されていてはいけない。と

 

 

その時その時の感情に左右されず、

自分自身をコントロールできるように

ならねばです(•̀ •́)و日々精進!!

 

日々を充実させて今世を全うし生き抜いて

来世に繋げて生きたいですよね。

 

 

もちろん、すごーく疲れちゃって

頑張れない日があっても良いと思います。

 

自分のよりよい良い

パフォーマンスができるよう、

そんな時はゆっくり休むを徹底して

次からまたさらに思いっきり

ぶっちぎりで走れるように

自分をコントロールするのです。

 

みんな平等に

時間は有限なのです。

 

自分の人生をより良いものにできるよう

毎日を大切に丁寧に

生きて生きたいものですね(ᴗ‵๑)

 

悔いのないように全てを

やり尽くしていきましょう*٩(ˊˋ*)و*

 

 

 

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚..:・゚

 

 

大好評につき、来月も

 

『運を開く陰陽五行講座』を、

 

東京名古屋で開催します。

 

名古屋は8月18日(日)

13時から約90分。

 

東京は8月30日(金)

18時から約2時間。

 

場所は共に、ほしよみ堂です。

 

参加費:8000円

 

募集人数は

名古屋が4人で

東京が12名です。

 

 

セミナーや講座は前もっての

お振込で参加が確定となります。

少人数制のため

あっというまに埋まりますので

お早めにご応募くださいね*¨̮

 

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚..:・゚

 

マリアハウス、

原宿ほしよみ堂
久々の動画配信です!



https://youtu.be/t2rp2NkdMT8





今回のゲストは、初登場の

わたくし桜望巴千(さくらもち・ともち)です!

 

わたくし、もちこ、、、

超超超!念願、感無量の

Taka先生との初対談動画となっております

 

 

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚..:・゚

78日より発売中!

ゆほびか20198月号増刊、

 

 

【ゆほびかGOLD vol.43

幸せなお金持ちになる本

(CD、カード付き)

 

マリアハウス、オーナーの

中島多加仁先生の記事が

掲載されております。

 

気になる内容盛りだくさんですよ!

是非ぜひチェックです

 

詳細はこちら:ゆほびかGOLD


..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚..:・゚

 

 

マリアハウスのオーナーでいらっしゃる

 

Taka先生こと、中島多加仁先生が!

 

日本最大級の占い情報サイト

【ココスピ】で紹介されました!!

https://cocospi.jp/takahito-nakashima/

 

そして、

【電話占いの神様】というサイトの

https://denwauranai-kamisama.com/harajuku/

 

『原宿の当たると人気な占い店7選!』

 

に、トップで【ほしよみ堂】が

紹介されました。

 

どちらも

是非ぜひチェック!!

 

お見逃しなくです

 

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚..:・゚

 

Taka先生のメルマガ読んで

スピード成功しましょう!

 

メルマガの登録は

こちらからお申し込みを

 

 

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚..:・゚

 

 

先月7月より、わたくし桜望巴千、

LINEトーク占いからも

鑑定できるようになりました♡

 

ぜひぜひお友達登録

よろしくお願いします⸜(*ˊᵕˋ* )

 

talk_fortune_mh_4桜望 巴千.png

 

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚..:・゚

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人間は感情に支配されてはならない。毎日を大切に生きる✩*॰¨̮

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6732

< 本日【90分でオラクルカードをマスター】講座開講!  |  一覧へ戻る  |  自信と見栄って、なにが違うんだろう?  >

このページのトップへ

月別 アーカイブ