HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 何となく雰囲気が変わった?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

何となく雰囲気が変わった?

鈴木リンダです!!
 
 
 
久し振りに会う人から
 
・良く分からないけど前とオーラが違う
・最近堂々とした
・何となく雰囲気が変わった?
 
と言われる機会が最近とても多いんです。
 
そうなんですかね?
あくまで他者が感じた印象なので
自分としては意識して何かを変えた、という事はありません。
 
しかし、そう言ってくださる方が多いので
その理由を考えてみました。
 
 
答えは簡単です。
 
 
2月からウラーラ 
そして今月からほしよみ堂&ヴェルニという
生活の中心に占いが入ってきた事でしょうか。
 
そして意識高い方が沢山出入りしている
マリアハウス&ほしよみ堂で
過ごす時間が増えている事も関係あるでしょうね。
 
まとめると
 

 

意識高い場所で、占いを通じて
神経を研ぎ澄ます時間が確実に増えた

 

 
 
これが「雰囲気が変わった」ように見える事への
アンサーではないか、と思うのです。
 
例えば見た目や雰囲気、何となく感じよく見える等
 
こうして他者に対しても自分に対しても
好きな事をしている時間という物は
きっと強い影響力となるのでしょうね。
 
 
好きな事や向いてる物が無いと思っている方
まだ、それに出会えていないだけ、かもしれません・・!!
 
 
 
そこで紫微斗数です。
紫微斗数命盤.jpg
※命盤サンプル画像
 
 
ここには沢山のヒントが落ちています。
・これ向いてそう!
・これは多分結果が出にくいから避けよう・・!
 
自分の可能性の整理ができます。
自分らしさが見つかります。
 
 

 

【生まれ時間】と
【出生地(都道府県)】
必須になりますが

 

 
知っていて損はないので、
是非、お母様に伺うか、母子手帳を確認してみてくださいね!
 
 
 既に知っているあなたはラッキーです。
 
 

 

今週は木金土日と
原宿ほしよみ堂におります!

 

 
 
 
鑑定やレッスンのお問い合わせ等
 
お待ちしております!!
 
ーーーーーーーーーーー
■■7月4週目ほしよみ堂待機日■■
25木・26金・27土・28日
基本時間は 12時~18時
早めのご予約で曜日や時間
可能な限り対応させて頂きます♪
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
ーーーーーーーーーーー
■■占いのレッスン始めます!!■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
集中して学ぶ事が出来ます
 
分からない事は
その場で聞けるのでご安心ください
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
レッスンの目安
合計5時間
40,000円(入会金・キャンセル料なし)
 
1時間8000円計算で
1回のレッスン毎のお支払いでOK
予定もご都合にあわせられます!
 
占術だけに留まらず
日々鑑定の中で感じた
「コツ」を沢山伝授いたします♪
 
副業としても、専業としても
占いはかなりお勧め出来ます
ーーーーーーーーーーー
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/07/post-4067.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 何となく雰囲気が変わった?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6695

< ピカピカにしておくことが【開運】です♪  |  一覧へ戻る  |  恐くないカードからメッセージ受け取りませんか? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ