HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 「覚えている事」を「忘れて」いただけ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「覚えている事」を「忘れて」いただけ

 
鈴木リンダです!!
 
 
現在作曲中の曲があるんですが
昨日深夜にアコギを部屋でポロポロ鳴らしていたわけですよ。
 
その時に良いサビを思いつき、
 
これは!!!
 
と、何度も繰り返していました。
 
 
 
その時、電話鑑定の着信が入り
 
そこからはギターを置き鑑定師モード。
 
 
寄り添い丁寧に鑑定させて頂きました。
 
 
 
 
で、電話が終わった後です。
 
再びギターを手にしましたが、
 
 
完全にメロを忘れてるいうあれ
 
 
なぜボイスメモに残して置かなかったのかと後悔
 
 
仕方ない、また考えようと眠りにつきました。
 
 
 
 
しかし、朝起きてほしよみ堂に向かう山手線。
 
 
渋谷に差し掛かったあたりでしょうか。
 
 
ふと、頭に戻って来たんです。
 
不思議ですよね。
 
 
 
慌てて原宿で降りてから録音し一安心です。
 
 
 
 
 
 
睡眠としっかりとった事で
 
「覚えている事」を「忘れて」いた脳がリセットされたのでしょうか。
 
 
事細かに説明はできないのですが
 
 
睡眠は大事だという基本的なお話です。笑
 
 
 
 
 
さあ、本日も良いテンションで頑張りましょう!!
 
 
ほしよみ堂でお待ちしております♪
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
■■7月3週目の対面鑑定の予定■■
火・水・金・土・日
基本時間は 12時~18時
早めのご予約で曜日や時間
可能な限り対応させて頂きます♪
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
鑑定予約、レッスン問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
ーーーーーーーーーーー
■■占いのレッスン始めます!!■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロットと数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
集中して学ぶ事が出来ます
 
分からない事は
その場で聞けるのでご安心ください
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
レッスンの目安
合計5時間
40,000円(入会金・キャンセル料なし)
 
1時間8000円計算で
1回のレッスン毎のお支払いでOK
予定もご都合にあわせられます!
 
占術だけに留まらず
日々鑑定の中で感じた
「コツ」を沢山伝授いたします♪
 
副業としても、専業としても
占いはかなりお勧め出来ます
ーーーーーーーーーーー
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/07/post-4052.php on line 81

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「覚えている事」を「忘れて」いただけ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6670

< 乙卯の日 本日名古屋で四柱推命講座開催されます!  |  一覧へ戻る  |  今日は山羊座の満月【部分月蝕】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ