HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 乙卯の日 本日名古屋で四柱推命講座開催されます!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

乙卯の日 本日名古屋で四柱推命講座開催されます!

皆さま こんにちは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

中々明けない梅雨空に、なんだか

身体も重くなってしまいそうですね。

 

今日は、六十干支で言うと、

「乙卯の日」

五行では、乙(きのと)は陰の木。

そして卯(う)も陰の木です。

 

木は生命の活力や発展する力を表す五行です。

陰は、周りに合わせる謙虚さを特性とします。

陰の木が二つ並んだ「乙卯の日」は、

穏やかに周りの良い影響を受けながら、

自分自身を成長させると良い日です。

 

本日、名古屋ほしよみ堂で中島多加仁先生講師の

「四柱推命講座」

17時より開催されます。

中島先生の、シンプルで合理的な四柱推命の教えは

今後の自分にとってより良い人生を先導してくれる

頼りになる羅針盤になります。

「乙卯の日」に受けるのにピッタリな

気づきの場所になるのではないでしょうか?

 

私も、普段は個人でレッスンを受けていますが、

今回はお手伝いで参加させていただきます。

自分がどれだけ成長出来ているか、期待感で

一杯です。

 

そして、、本日の

14時~17時まで(16時受付終了)

私、碧斗彩良(あおと・さら)の

対面鑑定待機日です!!

 

ご自分の今が気になる方、気軽に名古屋ほしよみ堂に

お越しくださいね。

 

ご予約は、

ほしよみ堂の私のプロフィールぺージ

www.hoshiyomishi.com/u/sara.php

 

もしくは、私のライン@までご連絡下さいね。

 

ID      @413iglpc

アカウント名 碧斗彩良

 

 

バナーの貼り方が分からず・・・。

バーコードやお友達追加ボタンは

もう少しお待ちください


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/07/post-4050.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 乙卯の日 本日名古屋で四柱推命講座開催されます!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6668

< あなたの神様数は?  |  一覧へ戻る  |  「覚えている事」を「忘れて」いただけ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ