HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椿心言 > バイトを辞めるとお金が貯まる

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

バイトを辞めるとお金が貯まる

 


おはようございます。

 

 

マリアハウスの音楽事務所

CAST ENTERTAINMENTでは

ラジオの1時間番組を

制作しています。

 

 

番組名は 

「らじキャス - RADIO CAST

 

 

番組内では

ほしよみ堂のコーナーがあり、

 

ぼくがMCとして

様々な占い師をゲストに招いて

有名人を勝手に占っています。

 

 

 

最近は名古屋から引っ越してきた

里村天胡先生をゲスト占い師として

 

近頃世間を騒がせている有名人を

占っています。

 

 

 

番組へのメッセージやラジオで

流してほしい曲のリクエストは

ツイッターで「#らじキャス」

をつけて呟いてください。

 

 

 

ふくろうFM 85.8MHz

毎週火曜 20:00-20:59

毎週土曜 16:00-16:59 (再放送)

 

 

ほしよみ堂

CAST ENTERTAINMENT presents

「らじキャス - RADIO CAST -

 

こちらのURLから

全国どこでも試聴できます。

 

 

https://bit.ly/2s3UAsi

 

 

 

 

このあと20時からです!ぜひご視聴ください。

 

 

 

 

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

Line@にて、毎日占い配信中!

登録はこちらから⇒ 友だち追加

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




ぼくは昔、

不動産の営業マンでした。




売買仲介の専門。


そして固定給はゼロ。


つまり完全歩合制です。




いただける報酬はとってもシンプルで、

だいたい1件売ると30万円のお給料。




ぼくの1ヵ月給料の最高額は

240万円でした。




単純計算で1億~2億円の不動産を

売ったことになります。




今思い返すと、

その時にもこんなセリフを聞きました。




『まぁ失敗したらバイトでもすればいいから』




実際、不動産の仕事が終わってから

深夜のコンビニバイトをしている人がいました。




もう意味分からないですよね。




1件の不動産を売ると、

手取りが30万円平均。




どうして精神的にも、肉体的にも疲れる

深夜のバイトなんかするんだろうか。




でも、思いのほか多いのです。



似たような例をあげると、

 

 

・作家になりたいんだけど、生活費は稼がなきゃいけないから一般企業に勤めている。

・上京するけど、なにかあったら実家に帰ればいい。

・本当はバンドで食べていくのが理想なんだけど、まぁ趣味でも楽しいから。


などなど。挙げたらキリがないです。




この思考回路が陥っている共通点は、

逃げ道を作っているということです。




要は保険を掛けている。




これが非常によろしくない、

taka先生はおっしゃいます。




例えば子育てって、

すっごい大変ですよね。


びっくりします。




もちろん

母親の方が圧倒的に大変だと思いますが、

途中で投げ出す人はあまりいません。




なぜかと言うと、

逃げ道がないから。




もう産んじゃったら、

育てるしかないんです。




だって、捨てられないです。


放棄できないです。


人の命だから。




人は逃げ道がないから、

できるのだと思います。




だから、

目標を達成するのだと。




成さざるを得ない環境に

身を置くということが、

いかに大きな決断なのか。


でも、だからこそ、

第一線で活躍している人が少ないのかもしれません。




本気になる。




そしてその気持ちは、

必ずお客さんにも伝わるのだと

taka先生は常々おっしゃいます。




これが爆発的なエネルギーになって、

大成功を収めるのでしょう。



 

====================================== 

 

7月もレッスン生募集!!

毎月占い師がデビューしています。

 

タロット・易・四柱推命・紫微斗数・数秘術・九星気学・・・

占術問わず、一律1時間8,000円です。

 

※土日のレッスンは早く埋まりますので、

お早目にどうぞ。

 

======================================

 

★無料メールマガジン「日刊 中島多加仁」

➡  http://www.nakashimatakahito.com/mail...

ここでしか読めない占い師の裏話、極秘の話術、成功の秘訣を惜しげもなく公開中!

星読み師takaの発想法や思考のプロセスを知りたい方へ向けて、

成功マインドになれるメッセージを毎日配信しています!

 

======================================

 

★椿心言のTwitter

https://twitter.com/tsubaki_shingen

taka先生に一番近い彼だからこそ気付く、占い師に必要なポイントなど大公開!

椿心言が店長の原宿カフェ・リトルマジックのお得な情報も!!!

 

======================================

 

▼▼コチラもぜひご覧ください▼▼

 

★星読み師taka公式HP↓

https://www.hoshiyomitaka.com/

 

★紫微斗数、無料作盤ページ↓

https://www.hoshiyomitaka.com/shibito/

 

★原宿ほしよみ堂HP↓

http://www.hoshiyomishi.com/

 

★レッスン希望の方はこちら↓

https://www.hoshiyomitaka.com/class/

 

★ほしよみ堂Facebook↓

https://www.facebook.com/shibuyahoshi...

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/shingen/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/07/post-4048.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バイトを辞めるとお金が貯まる

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6666

< 自分がこの世に生まれた瞬間、天体では何が?  |  一覧へ戻る  |  あなたの神様数は? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ