HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 音楽の感覚とタロットリーディング

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

音楽の感覚とタロットリーディング

 

昨年は凄まじい早さでの梅雨明けでしたが

今年は例年通りなんですかね?

こんにちは鈴木リンダです!!

 

今週は結構ほしよみ堂待機が増えています

カフェのついでにサクッと占う事も可能なので

 

雨宿りついでに是非お越しくださいませ★

 

今朝はほしよみ堂着くなり

音楽仲間からとある曲のコードを知りたい

と連絡。

頭をフル回転させて、

脳内でコードを取り簡易譜面におこしました。

 

0714.jpg

 

なので現在かなり頭が冴えて居ます笑

 

こういう音楽の感覚とタロットを展開しリーディングしている時に

感じる感覚って結構似ているんですよね

 

実はこの部分、私の研究分野でもあるので

何とか人に説明できる部分まで持っていきたいと思ってます。

 
ーーーーーーーーーーー
■■7月3週目の対面鑑定の予定■■
火・水・金・土・日
基本時間は 12時~18時
早めのご予約で曜日や時間
可能な限り対応させて頂きます♪
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
ーーーーーーーーーーー
 
■■占いのレッスン始めます!!■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロットと数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
集中して学ぶ事が出来ます
 
分からない事は
その場で聞けるのでご安心ください
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
レッスンの目安
合計5時間
40,000円(入会金・キャンセル料なし)
 
 

1回のレッスン毎のお支払いです
1時間8000円で
何時間でもOKです。

 
 
占術だけに留まらず
日々鑑定の中で感じた
コツ」を沢山伝授いたします♪
ーーーーーーーーーーー

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/07/post-4046.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 音楽の感覚とタロットリーディング

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6664

< 自分の事は自分が一番知っているから 7/15~7/21の運勢  |  一覧へ戻る  |  自分がこの世に生まれた瞬間、天体では何が? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ