HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > ラジオ収録

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ラジオ収録

 ふくろうFMにて、毎週火曜日夜8時から放送(土曜日12時から再放送)のらじキャスにて

占いコーナーを椿先生と担当しています。

毎回収録しているのですが、芸能界やお笑い番組を殆ど見ない私は、

椿先生を呆れさせ、taka先生には失笑されながらも「良い!そのくらい知らない方が良い」と褒められ?

 

毎回楽しく占っています

 

でもやはり才能を持っているって凄いですよね

それに運をつかむことも大事だなと思います

一人ではとてもメジャーになれなくても他人と組むって事も大事な自分の活かし方♪

 

姓名判断や紫微斗数、や四柱推命の命術はその方の性格や指向性また運気の流れを見て、

いつ、どのタイミングで

一人で?

コンビを組む?

どういう人と組んだら良いのか?

ボケ担当か突っ込みか?

アーティストなのか女優さん向きなのか

いろいろな観点から、貴方を拝見してアドバイスします

また、芸能人のかたでもある時期から、人前に出ないで

ビジネス界にで活躍されてたり

それってやっぱりタイミングやきっかけがあるんですよね

しっかりお名前とお誕生日の中に隠れています

 

 

次回は、芸能人ですが、ユーチューブでも大人気のあの人!を鑑定します

27622.jpg

 

こちらからお聞きください

 

16日の火曜日夜8時是非お聞きくださいね!!

 

7月20日17時から食事つきのフリードリンクでマリアハウスの4周年をお祝いします♪

会費は、4000円ですが、プラス1000円で、15分の占い付です!

ご参加希望の方は、

下記へメールくださいね

info@mariahouse.co.jp

 

私は当日占い師として参加しています

 

ほしよみ堂 7月の対面鑑定日

 

7月20日(土) 17時~

7月25日(木) 13時半~

7月27日(土) 13時半~

それ以外の日にちは要予約制にてお待ちしていますね

 

電話鑑定はヴェルニ

チャット鑑定はウラーラにてお待ちしています

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラジオ収録

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6660

< 雨降りと12ハウスの月  |  一覧へ戻る  |  梅雨空に逆ダイ!! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ