HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 真夜中ですが・・・

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

真夜中ですが・・・

こんばんは!!
 
7/3水曜にデビューとなりました
鈴木リンダで御座います!!
 
 
自己紹介がてら、今まで私がやってきたバンド等の話を、、
と思ったのですが
まずはやっぱり占いの事から先に書こうと思います。  
 
 
 
私の占術の特徴としては、 
タロット場合は
3種類のタロットカードを同時に使用する事でしょうか。 
 
必然的に使うカードの枚数も多くなるので スプレッドの中に
色々なデザインのカードが入り乱れます。笑
 
基本的に、一つの問題を深く掘り下げて
対策を考える事が得意です。
 
どんな小さなお悩みでも
一度私にお聞かせくださいませ!
 
考え方のバリエーションを増やし
その中から着地点を見つけて行きましょうーーー!
 
 
 
 
あとは紫微斗数ですね。 
 
数年前のtaka先生のコラムで知り
こんなに痒いところに手が届く占術あったのかっ!
という第一印象です。
しかし【生まれ時間】が分からないと占えないという
少々手間の掛かる占術ではあるものの、
自分という物をこれだけ炙り出せるツールを取り入れ
活かしてみる価値はかなりあると思います。
 
 
 
 
7月から原宿ほしよみ堂でお待ちしております!!
何卒宜しくお願い致します!!
 
 
ーーーーーーーーーーー
■■7月の対面鑑定の予定■■

毎週 水曜・土曜・日曜
時間は 12時~18時
 
早めのご予約で曜日関係なく
可能な限り対応させて頂きます♪
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
 
画像の載せ方がまだ分からないので
今後は段々とブログらしくなってゆく予定でーす笑
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/06/post-4009.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 真夜中ですが・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6598

< 成功に必要なのは、知識や頭の良さではない  |  一覧へ戻る  |  ネイルdeセルフカラーセラピー >

このページのトップへ

月別 アーカイブ