HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 今いる場所が窮屈なら場所を変えれば大丈夫  ~ 節制~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

今いる場所が窮屈なら場所を変えれば大丈夫  ~ 節制~

皆さま こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

今日の名古屋は、台風のような強風と

大雨でした。土砂降りのどんよりした空に

気分も体調もだるくなりがちです。

 

そんな時は頑張り過ぎず、自分を甘やかす休憩日に

してしまいましょう。

今日しなくても良い事は思い切って

明日に延期してしまっても大丈夫。

明日になればまた、お日様もやる気も出てきます。

 

今日は「節制」というカードのお話です。

大アルカナ14番目のカードです。

 34B47A7B-3B2E-48B6-8AEF-AEBA396CAC3A.jpeg

穏やかな表情の天使が、水を小さな水瓶から

大きな水瓶に移し替えています。

水が下にこぼれないように、天使は慎重に

少しづつ移し替えています。

天使の視点は左(未来)を見ています。

 

「節制」は、今の自分の生活や環境を変えて

いく移行期を表すカード。

古い自分に一度区切りをつけ、

変化を徐々に受け入れ、ゆっくりと

新しい自分になっていく必要性を

教えてくれています。

 

今の自分の場所が窮屈に感じたら、

もっと広い場所に移れば良いだけです。

貴方自身を否定する必要は有りません。

水はどこでも水で有るように、

貴方はどこにいても貴方なのです。

 

そして、迷いが有る内は無理はしない。

一歩ずつ慎重に、変化していく自分を

楽しんでいけたら良いですね。

 

 

 

名古屋ほしよみ堂での対面鑑定は、次回は

6月29日(土)14時~19時 

 

それ以外の日もご予約お待ちしています。

 ご予約はこちらから

  www.hoshiyomishi.com/u/sara.php

 

 

遠方の方や日時が合わない方は、

★電話占いヴェルニ★

 vernis.co.jp/show.php

 

 ★チャット占いウラーラ★

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/06/post-4003.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今いる場所が窮屈なら場所を変えれば大丈夫  ~ 節制~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6590

< 【心配】じゃなくて【信頼】して!  |  一覧へ戻る  |  初めまして! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ