HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > 原宿ほしよみ堂でお世話になります

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

原宿ほしよみ堂でお世話になります

 この度、名古屋ほしよみ堂から、原宿のほしよみ堂にお世話になることになりました

 
里村 天胡です
 
昨日、心言先生と新しいラジオプロジェクトの打ち合わせの為、ほしよみ堂にお邪魔しました!
そこで初めて、エルチ・デ・エルチ先生とお会いしました^^
 
とても落ち着いて品のある先生ですが、気さくで心言先生と皆さんで占い談義してしまいました!
 
大好きな占いの話をしていると、話題は尽きないですね
 
居心地の良い空間で、同じ志の方とおしゃべりできる機会は貴重です
 
ホント楽しかったです~♪
 
 
本日17時からジプシー式タロット講座を開催します
 
 
その後の親睦会では、習った事を直ぐに実践できる場を設けられていますから、
私もお手伝いという形で参加します
 
知らない方を占ってこそ、経験値が高まります
そんな機会を設けて下さるタカ先生は本当に占いで生計を立てたいと思っている方には最高の指導者であり、経営者だと思います
 
今回は、参加できなかった方も次回は是非参加してくださいね
 
私も今まで、セミナーに参加して資格をとり
何万も自己投資して、セミナー貧乏になる人たちを多く観てきました
 
日本人は、お金に対するブロックが多い様に思います
 
でもマインドを変えるだけで、ちゃんと収入が得られるようになるのです
 
ほしよみ堂では、その部分のフォローもしっかりしています
 
 
今後の、ほしよみ堂でのセミナーは要チェックですよ!!
 
 
 
 
 
電話鑑定はこちらから
 
【電話占いヴェルニ】よりお電話下さい!
 
新規登録の方は1500円分のポイント
 
プレゼントしていますよ
 
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 原宿ほしよみ堂でお世話になります

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6524

< 優雅で波動の高い空間♪  |  一覧へ戻る  |  マジシャンはマジシャンでも、それぞれに違いや発見があって面白い✩*॰¨̮ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ