HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > エルチ・デ・エルチ > 『自分らしく生きていますか?』

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

『自分らしく生きていますか?』

 こんにちは

エルチ・デ・エルチです♪

 

本日より10連休始まりましたね!

我が家の娘は今日土曜日は学校です。。。

ブツブツ言っておりましたけど‥‥

 

さて、本日は

『自分を生きていますか?』

そんなメッセージが‥‥入ってきました。

 

皆様いかがですか?

『自分らしく生きていますか?』

 

私は5年前に離婚をしました。

自分らしく生きたくて‥‥

夫の女性問題が原因でしたが。。。

 

元夫は 会社経営をしており

世間体もあるから妻は家に

という考えの人でした。

(愛人はステータスと…。)

 

でも私は外に出たい!って

ずっと思っており‥‥

 

ホロスコープを見ると

おうちが好きな方、そとで生き生きとし

使命を成し遂げる方などが見れるのです!

 

私はおうちにいるタイプではなかった。。。。

『自分らしく生きたくて』離婚をしました。

 

いいんです。ホロスコープにとらわれず

好きなことをして自分らしく、

納得して生きている方は それが一番!

 

ちょっとモヤモヤしたり

どんな星の下に生れて来たのか

知りたい方は 生まれた時間も調べて

いらして下さいね。

 

『自分』がわからなくなってしまった方

一緒に『自分』探しをお手伝いいたします。

 

自分の強み、持って生まれた質を知り

上手に使って前に進むのもいいと思います。


西洋占星術【ホロスコープ】の使い方でした。

 

ほしよみ堂でお待ちしております♪

今後の予定

4月28日㈰ 10時~15時

4月30日㈪ 10時~17時

5月1日㈬・3日㈬・5日㈰ 10時~15時

上記以外もご予約受付中!

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/eruchi/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/04/post-3897.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『自分らしく生きていますか?』

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6459

< taka先生ってもしかして・・・!?  |  一覧へ戻る  |  日常の当たり前が魔法のよう✩*॰¨̮ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ