HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桜望巴千 > 新しいことってワクワクドキドキ✩*॰¨̮

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

新しいことってワクワクドキドキ✩*॰¨̮

 こんにちわ!

ほしよみ堂のもちこさんコト、

桜望巴千です✩*॰¨̮

 

昨日はほしよみ堂で打ち合わせをしました( •̀ .̫ •́ )✧

もうちょっとしたらまた新しいコトが始められそうで

ドキドキワクワクです(๑′ᴗ‵๑)

fullsizeoutput_1da5.jpeg

 

新しいことをするのって

不安もあったりするけど、

 

一歩踏み出しちゃえば

なんとかなったりすることもある。

 

やるまでは

すごく難しく考えてた事でも

なんだこんなもんか

って思うかもしれませんよ。

 

やってみなきゃ始まんない!

って事ですね( •̀ .̫ •́ )✧

 

 

仮に失敗しちゃっても

失敗することはダメじゃない!

 

失敗したままにするんじゃなくて、

なんで今回失敗しちゃったのか

原因を考えること。

 

次成功させるためには

何をしたら良いかを考える

仮説を立てて実行する。

 

いつか成功した時は

前の自分よりも何倍も何十倍も

パワーアップしてて

自分の自信になってるから。

 

失敗は怖くない!

自分をよりよくしてくれる

そう、試練なだけ。

 

子供が何度も転んで転んで

そのうち起き上がり方やうまい転び方を

覚えたりするのと同じ。

 

転んでしまったら、

水でしっかり洗う!消毒する!

みたいに次はなんの対処をすべきかを

学べる場でもあります。

 

わたしも忘れ物したり

毎日いっぱい失敗します。

 

でもそれに気が付いて

対策をすれば良いのです(๑′ᴗ‵๑)

 

転ぶことを恐れないで

いっぱい転んで

上手な転び方を覚えたいですね

⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

 

せっかくの新しいワクワクドキドキが訪れたら

楽しんだもん勝ちですよっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しいことってワクワクドキドキ✩*॰¨̮

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6438

< 運気の流れを変えたい方必見✨  |  一覧へ戻る  |  未来で一番輝く過去を過ごしている >

このページのトップへ

月別 アーカイブ