HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桜望巴千 > 子供の風邪は強敵なり

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

子供の風邪は強敵なり

 こんにちわ。

ほしよみ堂のもちこさんコト、

桜望巴千です✩*॰¨̮

 

新年度がはじまって、

我が家の子供たちも小さいながらに

新生活を奮闘中でして、

 

今までとは違う新しい生活だったり

季節の変わり目なのもあり

 

最近は風邪をひいてはまた次の風邪…

と、風邪バイキング真っ最中^^;

 

先週も高い熱を出していましたが、

今週は夫婦共々子供から風邪をもらってしまいました><。

 

子供からもらう風邪ってすごく強力ですよね。。

 

今も喉がイガイガしているのですが、

ちょっと前に母からこんなものを

差し入れでもらっていまして、

 

IMG_7582.JPG

 

そうなんです龍角散!

 

実はわたし龍角散が元々あまり

香り諸々が得意ではなく、

効くと聞いてはいたけれど

進んでは摂取しようとは思わなかったのですが

これはなんだか大丈夫でした(OvO)

 

確かに多少は龍角散なんですけど

ちょっとマイルドになってて!

喉のイガイガに良く効いて

いい感じでした⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

 

喉のイガイガに悩まれてる方

是非ぜひお試しを✩*॰¨̮

 

今日はオススメの紹介でした⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

早く風邪治そう><。。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子供の風邪は強敵なり

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6435

< taka先生のオーラリーディング⁉  |  一覧へ戻る  |  下積みは不要!!いますぐプロになれ! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ