HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桜望巴千 > 世界で一番かわいいのは私!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

世界で一番かわいいのは私!

こんばんわ!

ほしよみ堂のもちこさんコト、

桜望巴千です✩*॰¨̮ 

 

昨日のブログからの続きです!

 

 

可愛くない自分VS可愛くなりたい自分。。。

 

私は徹底的に鏡を見るようにしました。

そして、鏡の自分に言ってあげるんです。

 

今日も私はかわいいよっ!

 

最初は本当にめちゃくちゃ恥ずかしいし、

あたし何やってんだ、、、- -;

って気持ちもすごーーく強い!笑

 

でも、これが結構効果があって、

続けていくうちに

 

…あれ??なんだか今日はかわいいかも。。?!

 

って不思議と思えるようになってくるんです。

 

とにかく自分はかわいい!って

自分に言い聞かせるのを徹底しました。

 

もちろん自分自身を愛してあげるって

すごーく大切なコト!なんですが、

 

ただこのままだと現実直視してないだけの

痛い人になっちゃうし

自分の中で納得のいく

自分なりの可愛いに近づきたいので、、

 

あと2つの事をしました。

 

1つは鏡を見たときに

自分のここは好き!って部分と

ここは好きじゃない><

って部分も徹底的に研究するんです。

 

もう1つは、

この人可愛いな素敵だなって思う人の中で

かつ自分の容姿やイメージに似た系統の人の

メイクや表情仕草を研究して

真似してみる!

 

ただし2番目の方は参考程度にです。

あくまで自分は自分であって

その人に完全になることは不可能ですからね。

 

 

比べるのは他人とじゃないんです。

自分の中での比較が大切。

 

 

自分と徹底的に向き合う。

 

理想像を明確にすることで

どういう感じにしたらいいのか

目標が自分の中でわかりやすくなって、

 

なおかつ自分の改善点や

ここはもっと活かしてあげたい部分も

よくわかってくる!

 

次第に実際の自分が

理想としていた自分へと

近づいていく!

 

と、まあ言葉で書くと簡単なんですが、

 

実際はかなり時間をかけて

ちょっとでも可愛くなれるかも!

って方法はめちゃくちゃ試しまくりました。笑

 

試行錯誤を続けていくうちに

なんだか自分かわいい追求をしていること自体も

すごく楽しくなってて、

 

他人からどう思われてるかは不明だけど

気が付いたら自分の顔も結構好きかもって

思えるようになってました!

ハッピーっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

余談ですが、

まだまだ小さな娘に毎日毎日

〇〇(娘の名前)は、かわいいよ!!

っていい続けてたんですが、

 

今では、〇〇(自分の名前)かわいい!

ってよく言ってます。笑

 

親としては自分の子供が

自分自身を大切だって思ってくれてて

とても嬉しいことです( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

大声に出して言わなくていいんです。

ただ心の中で思ってみて下さい

 

世界で一番かわいいのは私っ!

 

せっかく生まれてきたんですもん。

自分で自分を受け入れて

愛してあげて下さいね✩*॰¨̮

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 世界で一番かわいいのは私!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6425

< 潜在意識に呼び掛けて、本当の自分に出会う  |  一覧へ戻る  |  チャンスに乗るなら今 4/15~4/21の運勢 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ