HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 花房玲奈 > あげまんになる方法

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あげまんになる方法

 


 

 

 

彼が私を離したくなくなるには

 

どうしたらいいですか?

 

 

 

とよく聞かれます。

 

 

 

一番大事なことは、

 

『彼を信じること』なんですね。

 

 

 

 

お客様の恋愛話で、

 

 

この前、彼女に

 

『浮気してるでしょ?知っているのよ』

 

と言われてね、

 

という話を耳にします

 

 

 

どんな気持ちになるの?と聞くと

 

「そりゃ、俺を信じてくれなかったことがショックだよ」

 

と、おっしゃいます。

 

 

 

 

そうなんですよね。

 

 

 

浮気について言えば

 

浮気は浮気であって、本気じゃないです。

 

 

 

 

歌舞伎役者の奥さまから、よくお話を伺います。

 

 

 

役者さんは全国各地でモテモテなので、

 

ちょっとしたお遊びもあるわけです。

 

 

 

 

でも梨園の妻は、デンとしています。

 

 

なぜなら、ご自分は妻だからです。

 

 

 

この妻という立場の凄さをご存知だからです。

 

 

 

 

男性は浮気をしたとしても

 

奥さんのことが嫌いになった訳ではないんです。

 

 

 

 

奥さんのことは大事で、

 

だけど浮気をしてしまう時もあります。

 

 

 

 

かの有名なイチロー選手だって、

 

女性関係をフライデーされていたことがありました。

 

 

 

電話で当時仲良くしていた元アナウンサーの弓子さんに

 

『また、フライデーされちゃったよ』

 

と言ったら

 

『バカね!笑』と一言。

 

 

 

これでイチローは 『この人だ!』と結婚を決めたそうです。

 

 

 

弓子さんは『浮気は浮気』と分かっていた。

 

 

 

ですから、イチローは最終的には自分を選ぶ、

 

という信念があったそうです。

 

 

 

 

イチローが浮気はしても

 

最後には自分のところに戻ってくる

 

 

そう信じているからなのでしょう。

 

 

 

 

信じてくれているから、

 

あれだけの偉業を成し遂げたのだろうと思います。

 

 

 

 

いつもイチローさんの偉業を聞くたびにそう思います。

 

 

 

弓子さんこそ、あげまんです。

 

 

 

このように

 

男性が離したくない女性とは

 

彼を信じることができる女性なのです。

 

 

 


 

名古屋ほしよみ堂で対面鑑定のご依頼を承ります。


https://www.hoshiyomishi.com/nagoya/

 

 


❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

結婚相談所 花房マッリジ


http://www.hanafusa-marriage.com/


原宿マリアハウス・ほしよみ堂と業務提携しました。

あなたの恋愛運を占います。
婚活中もあなたの運気を上げながらサポートさせていただきます。

原宿マリアハウス
原宿にあるオシャレで人気のカフェ 明るい空間であなたの未来を一緒に明るくしませんか?

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あげまんになる方法

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6404

< 一途でピュアな彼女の生き方 ~ソードのクイーン~  |  一覧へ戻る  |  逆位置だらけの彼には優しさを♪ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ