HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 花房玲奈 > 彼を信じよう

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

彼を信じよう



このたび名古屋ほしよみ堂に所属しました


花房玲奈です。

 


https://www.hoshiyomishi.com/nagoya/


 





普段は、錦の会員制ラウンジで


ママをしています。



今日は「彼を信じよう」というテーマで書いてみます。

 

 

 

 

そもそも男性はプライドが高いです。

 

 

本来、男性は

 

目の前の女性を幸せにしようと必死に頑張ろう

 

とする生き物です。

 

 

 

お母さんに褒められると喜びます。

 

 

 

 

子供の頃から、

 

お母さんか喜ぶことを一緒懸命にしてきました。

 

 

 

 

とくに長男は

 

大人になってお母さんが彼女に移行する

 

と考えれば、わかりやすいですね。

 

 

 

 

 

 

例えば彼が仕事で

 

トラブルに巻き込まれたとしましょう。

 

 

 

もともとは、あまり仕事のことは話さない彼が

 

ぽそっと話したとします。

 

 

 

あなたがそれを聞いて、

 

どんな言葉が出てきますか?

 

 

「大丈夫?」

 

「心配だわ」

 

 

とかく女性は、

 

ネガティブな言葉をかけがちですよね。

 

 

 

それは、心配すればこそ!

 

 

《私はあなたを想っています》

 

という現れなのかもしれません。

 

 

 

どのような言葉をかけるか?

 

 

 

ここが

 

あげまんか、さげまんか

 

の分かれ道なのです。

 

 

 

 

あげまん女性は、こう声をかけます。

 

 

『あなたなら大丈夫!』

 

 

こんな言葉をかけられた男性は

 

だんぜんヤル気を出しより頑張ります。

 

 

 

彼女からのアドバイスもいりません。

 

 

 

「心配しています」

 

これ一見すごく親切な言葉だと思いますね。

 

 

 

【心を配る】

 

 

心配する=失敗するかもしれない

 

という思いに、心を配ることにもなるのです。

 

 

 

 

思考は現実化します。

 

 

あなたの思い描いたイメージも

 

現実化してしまいます。

 

 

 

せっかく心を配るのだから

 

いいイメージに心を配ってあげましょう。

 

 

 

 

 

 

あなたは彼が100%やれる実力がある

 

と信じてあげること。

 

 

 

それを彼は、やり遂げるパワーに変えます。

 

 

男性は自分を信じてくれた女性を大切にします。

 

 

 

自分を信じてくれた女性のことを

 

彼は離したくなくなります。

 

 

 

昔からお世話になっている

 

50代後半の男性のお客様がいます。

 

 

 

彼は30代前半で仕事を立ち上げた時、

 

みんなが反対した。

 

 

 

でも当時、新婚だった奥さんだけが

 

 

『あなたなら、大丈夫!』

 家計のことは私がなんとかする。

 頑張って!』

 

 

と背中を押してくれたのだそうです。

 

 

 

 

数十年必死に働いて

 

今は押しも押されぬ会社に成長されました。

 

 

 

 

 

そのお客様は、奥さんのおかげだ

 

と今でも奥さんに感謝の気持ちが絶えません。

 

 

 

 

こんなふうに

 

奥さまを大切に思ってらっしゃる男性って、

 

女性からみてもステキです!

 

 

 

 

また、逆もしかり。

 

 

 

自分を信じてくれた女性のことを

 

男性は決して離したくはなくなるでしょう。

 

 

 

名古屋ほしよみ堂で対面鑑定のご依頼を承ります。

 

 


https://www.hoshiyomishi.com/nagoya/


 

 

 

紫微斗数と数秘術などを使い、もって生まれた成功の形や運、
人生における重要なポイントや時期など、
人生すべての事柄について、幅広くまた具体的に読み取っていきます。
※紫微斗数の鑑定は、生年月日と生まれた時間・場所(都道府県名)が必要です。

対面鑑定45分 10,000円 (延長10分ごとに1,500円)
60分 12,000円 (延長10分ごとに2,000円)
ご相談内容に応じて各種占術を組み合わせて鑑定します。

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 彼を信じよう

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6383

< カリスマ占い師から教わった本当の幸福論  |  一覧へ戻る  |  コップから水が溢れないようにする事とは >

このページのトップへ

月別 アーカイブ