HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椿心言 > カリスマ占い師から習った 〜良質な縁結びの秘訣〜

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

カリスマ占い師から習った 〜良質な縁結びの秘訣〜


さて、

昨日の占いのお客さまから


「運命の人に出会えますか?」

「この人は私にとって運命の人?」


という質問を受けました。




こうした悩みは、

主に恋愛についてですが、


ビジネスでも、

同じような悩みをもちます。




誰だって、

運命的な出会いを求めているんです。





なかなか「運命の人」と出会えない、

という悩み。




恋愛でいえば、

愛し合える恋人。




ビジネスでいえば、

頼れるパートナーですね。




そんな、


理想の出会いがなくて嘆いている人は

少なくありません。



Taka先生曰く、

どのような形であれ人は、


出会った相手から

考え方の影響を受けるのだ、と

おっしゃいます。




つまり言い方を変えると、


どんな人からも、

多かれ少なかれ学ぶことがある、


ということ。




月並みの表現ですが、


この広い地球で出会って、

同じ時間を過ごし、学びを得る。


その確率を考えると、

すべての出会いが「運命的」です。




その中でも、

とくに「良質な縁」とは

一体なんでしょうか?




Taka先生がおっしゃるに、

それこそが


「今の自分を

   レベルアップさせてくれる出会い」


なのだと。




出会いのパターンは、おおむね、

自分と似たような波長をもつ人が、

自然と集まってくるもの。




まさに「類は友を呼ぶ」という

言葉どおりです。




だから大切なのは、

志を高く持つこと。




そして、


そのための努力を怠らなければ、

良質な縁が訪れ、

すばらしい人脈が育ちます。




でも、

そう簡単に上手くいかないですよね。




人生の目標を高く設定し、

行動もしている。




積極的に出会いの場にも

参加している。




なのに、なかなか

理想的な出会いがない。





そんな経験は、

誰しもあるでしょう。




ぼく自身もかつて

思い悩んだものです。




でもそんな悩みも、

Taka先生からの一言で

一瞬で解決しました。




なぜ良質な出会いがないかと言うと、

その理由は、


「条件のズレ」

から生まれるのだとおっしゃいます。




理想や目標、

あるいは手段が、

自分に合っていない。




だからまずは、


自分の生い立ちや人生観を、

改めて確認してみることが

大切なのだそうです。




求めている出会いや、

自分が欲している「縁」が、


本当に今の自分に

見合っているかどうか。




たしかに、

志を高くもつのは大事。




でもそれが「虚栄心」から

来るものだったら、

それは難しいですよね。




つまり、


背伸びした状態では、

良質な縁を引き寄せられない

わけです。




むりに背伸びして相手に合わせ、

かりに付き合えたとしても


その関係は

もろくも崩れ去ります。




だから、

自分らしくあること。




自分に素直であることが

なにより先決。




個性は、

隠したり殺したりするのでなく、

活かす。




無理をせずとも

つき合える相手だから、


疲れないし、

関係も長く続くんです。




不自然さがないから、

誤解も生まれにくい。




つまり「ありのままの自分」を、

受け入れてくれる人であること。




それが『良質な縁の条件』

というわけです。




誰でも、

「自分をよく見せたい」という欲が

少なからずあります。




ただし、必要以上に

自分をよく見せてしまうと、


本来の自分が見えたとき、

相手にがっかりされてしまう。




また、自分を偽って、

違う自分に見せてしまうと、


つまらない縁ばかりが

残ってしまう。




だから、できるだけ、

ありのままの自分で接する。



それが「良縁」をつくる

下地となるわけです。




ありのままの自分、

つまり素直になるには、



偽りのない気持ちから発した

言葉を使う。




あやふやな言葉ではなく、

自分の気持ちを素直に伝える。




とはいえど、


自分の要求をいうだけでは、

ただの『ワガママな人』になる。




だからこそ、

言いたいことを言うのではなく、


あくまで

「相手が言ってほしいこと」

を意識するわけです。




そのためには、


相手のニーズを

つねにリサーチする必要があります。




相手が何を求めているのか。

どうしたいのか。

どうなりたいのか。



それを把握しておく。




それを頭の片隅に置いて、

コミュニケーションをとるのです。




必要以上に、

相手に気に入られようとしない。




ただし、


大切にしたいと思う人の

幸せを願うこと。




あなたの一言や、

あなたの紹介によって、


そのひとの悩みが薄らぎ、

苦しみが軽くなればいいな、


と。




ただ

それだけを思うんです。




その意識が習慣化すると、

悪縁は遠ざかり、



良縁だけが、

さらに強くなるでしょう。




これはビジネスでも恋愛でも、

まったく同じ理論なのだと、

Taka先生はおっしゃいます。い

 

 

 

 

 ======================================

 

3月もレッスン生募集!!

毎月占い師がデビューしています。

 

タロット・易・四柱推命・紫微斗数・数秘術・九星気学・・・

占術問わず、一律1時間8,000円です。

 

※土日のレッスンは早く埋まりますので、

お早目にどうぞ。

 

======================================

 

 

★たった1ヵ月でプロの占い師になるメルマガ登録はこちら

《登録で3大特典&限定情報をお届けします》

➡️ https://peraichi.com/landing_pages/view/hoshiyomiwork

 

【3大特典】

1.ジプシー式タロットで占いをやってみよう   

初心者にも分かりやすい!相談者との応答例付き

 

2.中島多加仁著「しあわせになる恋の法則」   

第2章『相手に想いが届く恋愛の裏ワザ』まるごと無料公開!

 

3.はたしてあなたは占い師に向いているか?   

椿心言無料メール鑑定!!!

さらにHP下部のLINE@登録で、

中島多加仁先生によるチャット鑑定も受けられます!!!

 

======================================

 

★無料メールマガジン「日刊 中島多加仁」

➡  http://www.nakashimatakahito.com/mail...

ここでしか読めない占い師の裏話、極秘の話術、成功の秘訣を惜しげもなく公開中!

星読み師takaの発想法や思考のプロセスを知りたい方へ向けて、

成功マインドになれるメッセージを毎日配信しています!

 

======================================

 

★椿心言のTwitter

https://twitter.com/tsubaki_shingen

taka先生に一番近い彼だからこそ気付く、占い師に必要なポイントなど大公開!

椿心言が店長の原宿カフェ・リトルマジックのお得な情報も!!!

 

======================================

 

▼▼コチラもぜひご覧ください▼▼

 

★星読み師taka公式HP↓

https://www.hoshiyomitaka.com/

 

★紫微斗数、無料作盤ページ↓

https://www.hoshiyomitaka.com/shibito/

 

★原宿ほしよみ堂HP↓

http://www.hoshiyomishi.com/

 

★レッスン希望の方はこちら↓

https://www.hoshiyomitaka.com/class/

 

★ほしよみ堂Facebook↓

https://www.facebook.com/shibuyahoshi...

 

 


 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/shingen/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/03/post-3369.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カリスマ占い師から習った 〜良質な縁結びの秘訣〜

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6380

< 縁結びの岩   |  一覧へ戻る  |  扉よ 開け!! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ