HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 扉よ 開け!!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

扉よ 開け!!

皆さま こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

前回の続きを書きますね。

 

二見興玉神社の境内に「天岩屋」

呼ばれる岩窟が有ります。

伊勢神宮がおまつりしている太陽神

「天照大神(アマテラスオオカミ)」が

姿を隠してしまって、世界が真っ暗に

なったという神話の舞台となった洞窟です。

 

小さい頃から歴史、特に古代史が

好きだった私は「古事記」や

「日本書記」などの神話を

たくさん読みました。

 

実際の場所に来てみると、昔読んだ

神話のストーリーが頭に浮かんで、

その時代にタイムスリップしそうな

不思議な感覚に捉われました。

 

「スサノオ尊」の無礼な行為に怒り、

姿を隠してしまった「アマテラスオオカミ」。

朝がこなくて暗黒の世の中になってしまい

悪神・悪霊が増えて世の中は乱れ、

人々は大いに困りました。

 

「アマテラスオオカミ」を外に連れ出す事が

出来たのは「アメノウズメ」という

女神の踊りがきっかけです。

 

まさに「笑い」が朝を再びこの世に戻したのです。

「笑顔でいる事」

「毎日を楽しんで過ごす事」

運気を上げる為に大切だと、神話は

私たちに伝えてくれています。

 

皆さんも辛い事が続いた日ほど

「笑顔」と「楽しさ」を意識して

過ごしていって下さいね。


笑顔の貴方を神様はほっておく訳がありません。

「明けない夜はない」との言葉が有ります。

今を乗り越えれば朝が必ず来ると信じて

顔だけは無理しても、いつも笑顔でいましょう。


笑顔でいる事が辛くなる時はいつでもご相談下さい。

そんな貴方の為に、占い師がいるのですからね。

 

 

 

現在は定期的に、「電話占いヴェルニ」

「チャット占いウラーラ」で鑑定しています。

私のプロフィールや待機時間等は下のページをご覧ください。

 

★電話占いヴェルニ★

 vernis.co.jp/show.php

 

★チャット占いウラーラ★

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/03/post-3367.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 扉よ 開け!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6379

< カリスマ占い師から習った 〜良質な縁結びの秘訣〜  |  一覧へ戻る  |  カリスマ占い師から教わった本当の幸福論 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ