HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 恋愛は両側通行道路が幸せ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

恋愛は両側通行道路が幸せ

皆さま こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

色々なお悩みを持った相談者様のお話を

毎日伺っています。彼に合わせすぎて、

彼の気持ちが分からなくなっている

そんな方からのご相談も多いです。

 

彼の気持ちを拝見すると、

殆どの彼は彼女を彼なりに愛しています。

ただ、彼にとって都合のいいだけの関係を

彼女に勝手に押し付けている事に

気が付いていないだけなのです。

 

私は恋愛の形は様々で、正解はないと思っています。

周りにどう思われるかは意味が有りません。

周りに相性が良くないと言われても、

自分が幸せだと思っていれば

それはそれで正解の一つなのです。

 

人の好みは人それぞれ、どんな恋愛をしたいかも

人それぞれです。

 

そして、好きな相手に同じ位好かれたいと

思うのもまた、人として当然の感情です。

 

人を愛する喜びだけではなく、

人に愛される喜びも知る、

それこそが、恋愛の醍醐味であり、

人を成長させる原動力になります。

 

愛する人に愛されているからこそ、

もっと輝く自分に変わりたいと

思うのです。

 

ただ、彼に愛されたい欲求が強すぎて、

いつのまにか、彼が好きな女性像、

彼が好む関係性に無理に自分を

押し込んでいる事は

ないでしょうか?

 

彼の都合ばかりに合わせたり、

彼の言いなりになっている

自分を嫌いになってはいないでしょうか?

 

私は恋愛は一方通行道路では

いけない思っています。

それは、お互いの想いが自由に

行き来できる両側通行道路

で有る事が二人にとって、

幸せな関係だと思うからです。

 

貴方がしてあげたいと思うのと同じ位、

彼もそう思ってくれる、

貴方が彼の為に変わりたいと思う位、

彼も変わろうとしてくれる、そうやって

お互いに相手を想い合い、

認め合いながら、二人で同じペースで

未来を作っていく努力が出来る事が

本当の愛情だと信じています。

 

長くなりました。

続きは次回に。

お楽しみに!!

 

 

現在は定期的に、「電話占いヴェルニ」

「チャット占いウラーラ」で鑑定しています。

私のプロフィールや待機時間等は下のページをご覧ください。

 

★電話占いヴェルニ★

 vernis.co.jp/show.php

 

★チャット占いウラーラ★

uranaiapp.jp/fortune_tellers/158542/detail.html

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/02/post-3337.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恋愛は両側通行道路が幸せ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6366

< 好きかどうか疑う時間がもったいない  |  一覧へ戻る  |  「付き合ってる」って、どうしても言ってほしいなら >

このページのトップへ

月別 アーカイブ