HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 花房玲奈 > 好きかどうか疑う時間がもったいない

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

好きかどうか疑う時間がもったいない

 

 

 

名古屋栄錦のママ、

ほしよみ堂の占い師☆花房玲奈です。

 

 

o1080108014333644511.jpg

 

 

 

 

大学のサークル仲間のりえちゃんは

 

同じサークルの先輩と付き合って結婚しました。



 

大学時代りえちゃんと先輩と一緒に呑んでいる時

 

お二人に聞いたことがあります。

 

 

 

「先輩はりえちゃんに

 好きとか言ってくれる?」と。



 

りえちゃんはすぐに答えてくれました。

 

 

「言わない。てか言われたこともない。

 でも彼は私のこと好きっしょ」



 

お見事!

 

 

りえちゃんは好きだとかいう言葉が無くても

 

全く気にしていません。



 

りえちゃんと先輩のご夫婦は

 

今でも幸せそうです。





つい先日も

 

りえちゃんご夫妻に会いました。

 

 

 

今もお互いのことを思いやれる

 

素敵なご夫婦のままでした。



 

 

お二人を見ていると

 

《好きかどうか疑う時間がもったいない》

 

と思います。



 

 

考えてみれば

 

例え「好き」と言ってもらえたとしても

 

その言葉がウソかも?....

 

という可能性もゼロではないですね。



 

疑えばきりがないのです。

 



「一緒にいてくれる」

 

それだけでも彼はあなたを好き....

 

 

 

そう思って過ごしたほうが

 

2人の時間が充実します。



 

だって2人が出会ったことだけで奇跡ですから。

 

 

2人が時間を過ごしているだけでも奇跡なのです!

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 好きかどうか疑う時間がもったいない

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6365

< 人の振りを見なきゃ、我が振りは直せない  |  一覧へ戻る  |  恋愛は両側通行道路が幸せ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ