HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 花房玲奈 > 男性は単純な生き物よ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

男性は単純な生き物よ


 
今日はバレンタインデーでしたね!
 

日本中で、たくさんの告白や
男女の出会いがあったのではないでしょうか?
 
 
 
さて、とつぜんですが、
あなたは、自分の容姿に自信がありますか?

 
見た目で引け目に思っている女性は多いです。


 

IMG_3838.JPG

 
じつは、引け目に思う必要はないんですよ。


なぜならば
男性のストライクゾーンはかなり広めだから!


私は、錦のラウンジで
たくさんの女の子をみています。


そして、いつも思うこと

女って中身が大事!っていうこと。


まず、モテる女性は、嫉妬が少ないんです。


ひとの幸せを妬まないで、
ひとの幸せを一緒に祝える女性になりましょう。


彼の浮気を疑っていると
男性はめんどくさくなって、あなたから離れて行きます。


「疑ったこと言わなければいいでしょ?」

いいえ、それは間違い!

思うだけでもダメ!




だって

あなたが思っていることが言葉に映るんです。
 
態度に現れて出てしまいます。


思っていること、
態度と言葉がまったく違う人って、なかなかいません。



男の子は、みんなお母さんの笑顔が見たくて頑張ってきました。


いちばん嫌いな見たくない顔は、
お母さんが怒っている顔なんですよ。


だから、笑顔を見せてあげればいいんです。


男性は単純だから
女性の『笑顔』に何より弱いんです。


昔、わたしが水商売に入って一ヶ月ほどでした。

水商売で働く女性は、とても怖いイメージがあったんです。


そんなとき、
ふだん喋ったことのないマリアちゃんという女の子が

お店のお客様からいただいたお菓子を
黙って私にお菓子を差し出して
私の目を見てニコッと笑ってくれました。


その笑顔にやられました!



「あーこれか!
 もし今のを男性にしてたら
 その男性はもうメロメロだな!」


と学びました。


メールやラインのハートのマークに

「この子は俺のこと好きなんじゃないか?」

と勘違いするのが男性という生き物です。


コンビニの店員さんのお姉さんが
お釣りを渡す時両手で僕の手をそっと握ってくれただけで

「ぼくのこと好きなのかも」

と真剣に考える生き物です。

 
あなたが女性なら分かると思うけどは、
別れた元彼のことはもう好きではなくなりますよね。

あるいは、もうなんとも思っていないでしょ?



でも男性は、
別れた彼女に対して、
心の底から嫌いにはならないんです。


かりに大ケンカで別れたとしても。


どんな理由で別れたにせよ、
心底女性を嫌いにはならない生き物です。


そういう意味で、男性は単純。

そして女性よりも繊細なのです。
 
 
 
ですから、
 
好きな彼のことを信じて
優しく接してあげればいいのです。
 

花房玲奈

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 男性は単純な生き物よ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6350

< バレンタインデーから始めよう  |  一覧へ戻る  |  好かれたいと思うと、なかなか好かれない >

このページのトップへ

月別 アーカイブ