HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > Happy New Year を Happy Time で過ごしましょう

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

Happy New Year を Happy Time で過ごしましょう

皆さま  こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

今日は旧暦(太陰暦)のお正月。

月の満ち欠けの周期を基にした太陰暦では

今日から新年度に切り替わります。


中島先生の今日のメルマガは、旧正月についてでした。

 

中島先生のメルマガは下から登録すれば読めます。

www.nakashimatakahito.com/mailmag/pc/

 

メルマガで先生は、今日一日の過ごし方で

今年一年の運気が決まると書いています。

それは始まりの日は、旧年中の運気が

リセットされ一年の運気が決まるからです。

 

去年がイマイチだったなと思う方は、今日一日を

頑張って今日から運気を上げていきましょう。

 

反対に去年は良い年だったと思う方は、

その勢いを維持できるように、今日一日で

今年の良い運気も取り込んでしまいましょう。

 

幸せや運は、綺麗で明るい場所を好みます。

 

つまり、自分自身の心が綺麗で明るかったら、

運も自然に自分のもとにやって来てくれるのです。

 

まずは自分が幸せ思考になることが

一番効果的な開運方法なのですね。

 

特別な事をする必要は有りません。

自分が生かされている事に感謝して、

幸せだと思える時間を過ごすだけでいいのです。

 

私は、幸せを感じる力が強いほど、

幸せ色の暖かい空気に幸運も

寄りやすくなると思っています。

 

中島先生は、開運の為には

「しあわせモードを自分の心と脳に刷り込みましょう」

と呼びかけています。

 

そして、「今日一日を楽しく過ごせば今年は大丈夫」

と信じる事が大切だとも書いています。

 

自分をまず自分で幸せにする、幸せな自分を信じる、

その二点が出来れば開運に繋がっていくのですね。

 

そうはいっても、自分の事は自分では分からない時も有ります。

自分で幸せを感じられないと思ったら、

是非、ご相談下さい。

貴方の伸ばすべき長所を、今年頑張ると

良い事を一緒に紫微斗数の命盤から

探していきましょう。

 

命盤は、常に幸せで有ろうとする

貴方の強い味方になってくれるはずです。

 

今日一日も後わずかですが、

Happy New Year を 

Happy Time で過ごしていきましょうね。

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/02/post-3264.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Happy New Year を Happy Time で過ごしましょう

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6338

< 後悔や不安の正体は「過去への執着」  |  一覧へ戻る  |  上戸彩さんはなぜ人気者になれたのか?【勝手に紫微斗数】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ