HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 花房玲奈 > 恋愛カウンセラー花房玲奈(ハナフサレナ)です。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

恋愛カウンセラー花房玲奈(ハナフサレナ)です。

はめまして!

 

恋愛カウンセラー花房玲奈(ハナフサレナ)です。
 

子どもの頃から、見えないものが見える体質です。

 

そして今は、

名古屋栄の錦でラウンジを経営しています。

約2000人の顧客の方々と接し、

男性も女性も悩みを抱えていて、

それを私にだけ打ち明けてくれます。
 

 


一人一人により良いアドバイスができたらと思い、

占い師になりました。
 

 

恋愛依存の女性が多い世の中です。
 

 

恋愛にかぎらず、依存を治すためのプロセスは、

自分を主役にして恋愛をすることです。


 

他人の目を気にしてしまうと、

自己否定しやすくなり、辛いですよね。
 

 

自分を肯定することで、生きることも楽になり、

そのままの私で愛されていいと思えるようになります。

 



不器用なママの私のブログをご覧くださいませ。

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 恋愛カウンセラー花房玲奈(ハナフサレナ)です。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6329

< 「冬の土用」にご用心①  |  一覧へ戻る  |  浄化とリラックスが大切  「冬の土用」にご用心② >

このページのトップへ

月別 アーカイブ