HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > よしの真実 > よく人の転機の時に立ち会います

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

よく人の転機の時に立ち会います

 

初めましてよしの真実です。

 

 

 

占い師の母と、

 

ちょっと先のことが見える父との間に産まれた私は

 

小さな頃からスピリチュアルの世界を

 

当たり前のように受け入れていました。

 

 

 

re_IMG_2006.jpg

 

 

 

なおかつ勘も良かったので、

 

 

周りの子をみて

 

「こうしたら、もっといいんじゃないかな?」

 

別の道を考えるのが大好きでした。

 

 

 

そんな性格だからなのか、

 

私はよく人の転機の時に立ち会います。

 

 

 

「転職したい

 

今の彼と別れたい」

 

「仕事がピンチだ、どうしよう」

 

「今の自分に何だかモヤモヤ…」

 

 

そんな転機を迎えてる人とプライベートで、

 

たまたま話をする機会があったり、

 

そのタイミングで仲良くなったり。

 

 

 

そんな時に「こうしたらいいと思うなー」と

 

ふわりと伝えるのです。

 

 

 

そうすると、

 

 

「え?細かいこと言ってないのになんで分かるの?

 

 ちょうどそうしようかなと思ってたよ」

 

 

とか、

 

 

「勇気もらった!頑張れる気がする」

 

と言ってくれて、

 

次に会った時には

 

本当にレベルアップした友人になっていたりするのです。

 

 

 

純粋にそれが嬉しくてそして楽しくて

 

「私でもお役に立てるのね!」

 

と思って生きてきました。

 

 

 

 

月日は流れ、

 

それがちょっとした能力なのかと気付き、

 

タロットや数秘や占星術などを勉強し、

 

いま占い師という仕事が出来ています。

 

 

 

人の転機の瞬間に立ち会えるのは

 

心震える瞬間です。

 

 

 

 

今もし私のブログを見てるってことは

 

あなたの転機なのかもしれませんね!

 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/yoshino/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/01/post-3190.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: よく人の転機の時に立ち会います

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6321

< 独りでは、なかなか成果が出ない  |  一覧へ戻る  |  思い立ったが吉日 ~ワンドの3~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ