HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 自分の可能性を探していく ~偶然性と必然性②~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分の可能性を探していく ~偶然性と必然性②~

皆さま こんばんは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

 

前回の林先生の授業の続きです。 

やりたい事が実は自分以外の

影響をたくさん受けてきた結果の

選択で有る事をお伝えしました。

 

 

それに対して、自分が出来る事は、

自分にとって向いている事や

自分の性質に沿った事だと言えます。

 

だから、最初は出来なくても

すぐに出来るようになったりするのです。

 


自分では気が付かないだけで

自分の適性や性質が引き寄せた事だと考えると


 

出来る事をやっていく事が結果的に

自分がやりたい事をやっている可能性が

高くなると言えますね。

 

 

だって、出来る事だとやっていても苦しくないです。


苦しくないから続けていける。


続けていけるから好きになる。


好きだからやり続ける。


やり続けるから結果が出る。


 


プラスのルーティーン効果ですね!

 

 


では、自分が出来る事はどうやって探すのか。

 

私はそういう時こそ、占いを活用してほしいと思います。

 

四柱推命で、自分の器と社会で果たす役割、

紫微斗数で、自分の得手不得手や興味関心が有る事

 

が分かります。

 

事前に自分の性質や傾向が分かると、対策がしやすいですね。

対策をすると悩む時間が減ります。

悩む時間をが減るとやる時間を多く取れるので

結果も当然早く出ます。

 


もちろん、やりたい事は出来なくてもやってみるべきです。

やってみるからこそ向いているのか いないのかに

続けていけるのか いけないのか に

好きか 嫌いか に気が付くのです。

 

 

 占いを上手に使って、自分の適性や傾向を知り、

 出来る事をやりたい事にしていきましょう。

 

自分がわからなくなって立ち止まってしまった時、

是非ご相談下さい。

 


一緒に貴方の可能性を探していきましょう。

 

きっと探した先には、貴方の笑顔が待っていますよ。

 

  


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2019/01/post-3126.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分の可能性を探していく ~偶然性と必然性②~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6294

< 投資をする目的って 一体なんだと思いますか??   |  一覧へ戻る  |  「義理・人情」がない人は幸せになれる >

このページのトップへ

月別 アーカイブ