HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 日下部文穂 > タロットカード、始めました。

タロットカード、始めました。

 こんばんは、日下部文穂です。

 私の占い手法といえば「チャネリング」と「ISD個性心理学」ですが

 このたび、お世話になっている原宿ほしよみ堂でタロットカードを

購入しました。

「まず、この1冊!」という本があるのですね。嬉しい!

タロットカード.jpgのサムネール画像
 

何度もカードを切っているうちに、だんだんカードが手に馴染んできました。

自分のエネルギーを注入するって大切ですね。

 

お客様の恋愛・結婚生活がうまくいくように、愛をこめて鑑定したいと存じます。

私の場合、主軸はチャネリングなので、カードは補助的な手段なのですけど、

より広い視点で、3カ月先の未来に関してもリーディングすることができます。

 

原宿ほしよみ堂にて、お待ちしています。 

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
本には書けない稼げるタロット占い師になる方法。《実践で使える伝え方》まで広く網羅した、新しい学習法です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タロットカード、始めました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6289

< 自信なんかない・・・という人へ  |  一覧へ戻る  |  まったく見向きもしてなかった占い師になった理由 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ