HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 日下部文穂 > 新しい年に、新しいパートナーシップを。

新しい年に、新しいパートナーシップを。

新年明けましておめでとうございます。

日下部文穂です。

 

前回の記事を書いてから、だいぶ日が経ってしまいました。

ご無沙汰していて、すみません!

改めてどうぞよろしくお願い致します。


明治神宮.jpg

 

さて一年の計は元旦にありと言いますが、いま、恋愛中の方に…。

そして、結婚生活を続けている方にも、聞いてみたいことがあります。

 

「本当に、その人でいいですか?」

これね、向き合わないで年越すと、きついんですよ…。

私にも経験がありました。

 

元旦から電話鑑定をお受けしていると、年の初めの第一弾に

案外、浮かない声の電話が掛かってきます。

(お悩み相談ですから、何でも聴くのですけど、新年からどんよりしたご相談だとちょっと心配になりますね。)

 

なかなか進展しない恋のお悩み。

正月も動こうとしない夫への不満。

数年前に別れた恋人への消えない想い。

 

などなど…。

 

お困りごとをそのままにせず、掛けてきて頂いた方は、これから2019年に

大切な方との関係性を一新する機会が持てると思うんです。

けど、もしかすると…電話も掛けられずに、ずっと自分の中で悶々と悩んで

大切な方との関係性に向き合っていない読者の方もいるんじゃないかと。

 

今の彼氏も、旦那さんも、縁あって出会われた方だと思うんですね。

友達以上恋人未満、私のこと好きなの、どうなの??という間柄でも…

嫌いだったら会うこともしないと思うんですよ。

それなりに好きだから会っているんだと思います。

 

だから相手の気持ちを知ることから逃げずに、話す機会を持ってみる。

話すことが難しかったら、lineでも、メールでもいいです。

その踏ん切りがつかなかったらチャネリングを受けてみるのもいいでしょう。

 

私のチャネリング鑑定は、あなたが大切な方と語り合う「きっかけ」に過ぎない。

依存されるのは困るし、補助的な手段でしかないけれど…。

あなたが勇気を出して気持ちを伝える「きっかけ」になるのなら、チャネリングも喜んでさせて頂きたいと思っています。

 

「本当に、その人でいいですか?」

いいえ…という方は、そこで電話も終わります。

けど、ほとんどの方の本心は「その人がいい!」だと思うんですね。

本当は愛しているんです。縁あって出会えた大切なパートナーのことを。

 

新しい年に、新しいパートナーシップを。

 

これは「相手を変えましょう」「次いこう、次」という提案ではなくて

いま目の前の大切な人に、心からの気持ちを伝えることができなかったら

誰と付き合っても結局、うまくいかないと思うんです。

 

だから大切な人と、新しい関係性を築けるように、勇気を出して

自分の気持ちを伝えてみましょう。

そのために私がお役に立てることがあったら、また、おしゃべりに来てください。

皆さまの恋愛・結婚・パートナーシップを心から応援します!!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
本には書けない稼げるタロット占い師になる方法。《実践で使える伝え方》まで広く網羅した、新しい学習法です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい年に、新しいパートナーシップを。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6279

< 自分の〇〇を知れば、幸せになれる  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数の考察まとめ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ