HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椿心言 > 周りの環境は自分で整える!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

周りの環境は自分で整える!

 

あなたの周りに、

「この人素敵だなぁ」

「こんな風に生きられたらいいなぁ」

と思う人はいますか?

 

いないのであれば、

まず探しましょう笑

 

 

あなたが

影響を受けたいと思う人。

 

そう感じる人と

積極的に接する。

 

つまり、

自分にとって

気分が良くなる環境を

自分で選ぶのです。

 

 

 

音楽や絵画、

街並みや風景・・・

 

自分好みの空間にいれば

楽しい気分になりますよね。

 

 

人間関係も一緒。

 

自分が、

いいなぁ、こうなりたいなぁ、と

感じる人の傍に

できるだけいるようにする。

 

環境は自分で整えるんです。

 

 

 

小さなお子さんが

楽しく遊んでいるのを見ると、

ほほえましくなりますよね。

 

お笑いの動画を見れば

楽しい気分に。

 

センチメンタルな映画を見れば

感傷に浸ったり。

 

ハードな音楽を聴けば

気分が高揚したり。

 

 

 

なぜなら人間っていうのは

共鳴するんです。

 

 

 

とくにぼくの場合それが顕著で、

 

(まぁ紫微斗数という占いで言うと

命無星曜格と呼ばれているのですが)

 

いろいろな仕事をしてきましたが、

それぞれに必ずメンターがいて、

ぼくはずーっとメンターの傍にいようと

心掛けていました。

 

そして

口癖や行動、食べ物、

乗っている車種まで

全てをマネしていました笑

 

 

 

今になって、

それは正しい選択だったと

taka先生から教わったわけです。

 

 

 

ぼくは運が良かった。

 

最初のメンターは、

ぼくが22歳の頃。

 

不動産屋時代の先輩。

 

となりの席にいた、

社内で一番の成績を収めている方でした。

 

 

本当にゼロから、

すべてを教わりました。

 

コピーの仕方から、

お客さんに渡す資料、

物件把握、車内での会話、

仕事に取り組む姿勢・・・。

 

まったく社会経験のなかったぼくに

徹底的に叩き込んでいただきました。

 

 

当時の先輩がいなければ、

今のぼくはないでしょう。

 

 

先輩の口癖はこれでした。

「とにかくオレの近くにいろ!

オレの言う通りにしたら絶対売れるから!」

 

 

taka先生と一緒!笑

 

 

まぁ色々あって不動産屋は辞めてしまいましたが、

ぼくはこういうメンターに必ず出会える運命にあるようです。

 

本当に感謝です。

 

 

 

それでね、

みなさんの周りには

メンターと呼べる人がいますか?

っていう話なんです。

 

いませんか?

 

それが冒頭に話した、

影響を受けたいと思う人物です。

 

 

いない、って思った人は

本当にそうですか??

 

ぼくはね、

実はいると思いますよ笑

 

気付いていないんだと思います。

 

 

心に、鉄壁のバリア、

バイアスが働いて。

 

 

神様っていじわるだから、

素直な人しか気付けないような

細工をしてくるんです。

 

 

どうでしょう、

鏡の中の自分に問いかけてみてください。

 

本当に自分がなりたい姿とは?

 

どういう環境にいたいですか?

 

 

自分のことは

自分しか知りませんから。

 

鏡を見ながら、

自分に聞いてみてください。

 

そして答えにそむかない。

真正面から立ち向かう。

 

 

それが環境を整える

第一歩目です。

 

 

 

 

======================================

 

★たった1ヵ月でプロの占い師になるメルマガ登録はこちら

《登録で3大特典&限定情報をお届けします》

➡️ https://www.hoshiyomi.work/

 

【3大特典】

1.ジプシー式タロットで占いをやってみよう   

初心者にも分かりやすい!相談者との応答例付き

 

2.中島多加仁著「しあわせになる恋の法則」   

第2章『相手に想いが届く恋愛の裏ワザ』まるごと無料公開!

 

3.はたしてあなたは占い師に向いているか?   

椿心言無料メール鑑定!!!

さらにHP下部のLINE@登録で、

中島多加仁先生によるチャット鑑定も受けられます!!!

 

======================================

 

★無料メールマガジン「日刊 中島多加仁」

➡  http://www.nakashimatakahito.com/mail...

ここでしか読めない占い師の裏話、極秘の話術、成功の秘訣を惜しげもなく公開中!

星読み師takaの発想法や思考のプロセスを知りたい方へ向けて、

成功マインドになれるメッセージを毎日配信しています!

 

======================================

 

★椿心言のTwitter

https://twitter.com/tsubaki_shingen

taka先生に一番近い彼だからこそ気付く、占い師に必要なポイントなど大公開!

椿心言が店長の原宿カフェ・リトルマジックのお得な情報も!!!

 

======================================

 

▼▼コチラもぜひご覧ください▼▼

 

★星読み師taka公式HP↓

https://www.hoshiyomitaka.com/

 

★紫微斗数、無料作盤ページ↓

https://www.hoshiyomitaka.com/shibito/

 

★原宿ほしよみ堂HP↓

http://www.hoshiyomishi.com/

 

★レッスン希望の方はこちら↓

https://www.hoshiyomitaka.com/class/

 

★ほしよみ堂Facebook↓

https://www.facebook.com/shibuyahoshi...

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/shingen/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/12/post-3038.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 周りの環境は自分で整える!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6263

< サンタさんへのお願い事  |  一覧へ戻る  |  アフリカローズ 幸せになる奇蹟のバラ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ