HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 椿心言 > 勉強するお金を、いとも簡単に捻出する方法

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

勉強するお金を、いとも簡単に捻出する方法

 

 

占い師を目指して、

ぼくのところへ習いにくる生徒さんは

ありがたいことに毎月たくさんいらっしゃいます。

 

言わずもがな、

師匠であるtaka先生のところにも

毎月何十人という生徒さんが

新規でいらっしゃいます。

 

ぼく自身も最初は

先生に占いを習いに

ほしよみ堂へ通っている身でした。

 

 

 

ぼく自身もtaka先生に教わったから。

 

だからこそ、今も通いに来られている

taka先生の生徒さんはもちろん、

そしてぼくの生徒さんにも

みんなに共通してお伝えしていることがあります。

 

それは、

占いで稼いだお金で

占いの勉強をしましょう

ということです。

 

 

 

----------------------------------------

 

☆ 最新アップ動画情報 ☆

 

ブログ7.png

 

【星読み師taka × 椿心言】

良い先生に出会うための、たった1つの決まり事

 

このtaka先生、ダイヤモンドユカイにしか見えませんよね笑

 

----------------------------------------

 

 

副業の程度であれば、

5時間しっかりレッスンをするだけで

誰でも稼げるようになります。

 

でも、

もう少しその先。

 

副業でそんなに・・・!?

 

を目指す方には、

5時間終わったあとも、

引き続きレッスンに来ていただいています。

 

 

 

例えば週に1回来ていたら、

5回のレッスンということは約1ヵ月ですよね。

 

1ヵ月経てば

プロデビューできるわけです。

 

つまり稼げるように

なっているわけです。

 

 

 

その稼いだお金を、

占いの勉強代に充てるんです。

 

占い師として稼ぎながら、

勉強代を稼ぐ。

 

 

 

 

たくさん鑑定をするということは、

鑑定のスキルが上がります

 

そりゃあそうですよね。

 

鑑定のスキルが上がると何が起きるかご存知ですか??

 

 

あんまりこういうことを

ブログで言ってはいけないのですが

あえて言いますよ。

 

鑑定のスキルが上がると、

お客さんの質が上がるんです。

 

 

そして

お客さんの質が上がるまでになると、

また予期せぬ来客があるんです。

 

想像できますか??

 

その答えは、

占い師です。

 

 

他の占い師が、

この人ってどのくらいのレベルなんだろう

って偵察にくるんです。

 

 

そうするとね、

多くの人がこう思うんですよ。

 

(うわぁ、わたし深い占いの知識のこと話せない・・・勉強しよう・・・)

 

お客さんとしてきた占い師が

めちゃくちゃ詳しいわけですよ笑

 

自分より何倍も笑

 

知識で話してたら

手も足も出ないんです笑

 

 

だから

うやむやに誤魔化すんですけど笑

 

 

でもそれって恥ずかしいじゃないですか。

 

知識でコテンパンにされて。

 

 

だから、

占いで稼いだお金で、

勉強するんです。

 

 

稼いで勉強するんじゃなく、

稼ぎながら勉強する。

 

実はこれが近道なんです。

 

 

 

 

======================================

 

★たった1ヵ月でプロの占い師になるメルマガ登録はこちら

《登録で3大特典&限定情報をお届けします》

➡️ https://www.hoshiyomi.work/

 

【3大特典】

1.ジプシー式タロットで占いをやってみよう   

初心者にも分かりやすい!相談者との応答例付き

 

2.中島多加仁著「しあわせになる恋の法則」   

第2章『相手に想いが届く恋愛の裏ワザ』まるごと無料公開!

 

3.はたしてあなたは占い師に向いているか?   

椿心言無料メール鑑定!!!

さらにHP下部のLINE@登録で、

中島多加仁先生によるチャット鑑定も受けられます!!!

 

======================================

 

★無料メールマガジン「日刊 中島多加仁」

➡  http://www.nakashimatakahito.com/mail...

ここでしか読めない占い師の裏話、極秘の話術、成功の秘訣を惜しげもなく公開中!

星読み師takaの発想法や思考のプロセスを知りたい方へ向けて、

成功マインドになれるメッセージを毎日配信しています!

 

======================================

 

★椿心言のTwitter

https://twitter.com/tsubaki_shingen

taka先生に一番近い彼だからこそ気付く、占い師に必要なポイントなど大公開!

椿心言が店長の原宿カフェ・リトルマジックのお得な情報も!!!

 

======================================

 

▼▼コチラもぜひご覧ください▼▼

 

★星読み師taka公式HP↓

https://www.hoshiyomitaka.com/

 

★紫微斗数、無料作盤ページ↓

https://www.hoshiyomitaka.com/shibito/

 

★原宿ほしよみ堂HP↓

http://www.hoshiyomishi.com/

 

★レッスン希望の方はこちら↓

https://www.hoshiyomitaka.com/class/

 

★ほしよみ堂Facebook↓

https://www.facebook.com/shibuyahoshi...

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/shingen/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/12/post-3008.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 勉強するお金を、いとも簡単に捻出する方法

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6255

< タロットカードの逆位置が出たら  |  一覧へ戻る  |  ゆず湯とかぼちゃ 〜今日は冬至の日〜 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ