HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 癸(みずのと)の人

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

癸(みずのと)の人

皆様 こんにちは。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

朝晩の気温差も激しいですが、

空気も乾いてきていますね。

 

東洋の占いの考え方の基本に五行が有ります。

物事は、木  火  土  金  水  の五つの要素から

成り立っており、相手を生み出したり(相生)、

打ち滅ぼしあいながら(相剋)、

上手く循環しているという考え方です。

 

人も生まれた日で、

五行の陽と隠の10個のタイプに分ける事が出来ます。

私は癸(みずのと)  という

水の隠の行のタイプになります。

癸は、水でもシトシト降る雨の雫です

雨は降らないと困るけれど、

普段は有る事を忘れてしまう…。

 

私自身がそういう一面を持っていますが、

癸の人は、普段は余り自分を主張しない、

そんな気がします。

それは自分の意見を持っていないのではなく、

大抵の事は周りに合わせられる柔軟性や協調性を

持ち合わせているからなのです。

 

それは長所ですが、

反面、自分の主張をギリギリまで

本人も気が付かず我慢するという短所でも

有ります。

雨も洪水になって川を溢れさせ、

大地を飲み込む様に、感情を溜め込み過ぎた

癸の人は、周りが何を言っても聞く耳を

持てなくなっていて、後戻り出来ない状況に陥る事が

多いようです。

 

そうならないよう、癸の人は、自分の感情を

小出しに表現する様に心がけたいですね。

後から言われても、周りの人はもうその事は

忘れていて、解決出来ない事が多いです。

気になった事はその場で確認して、

スッキリしましょうね。

 

さて、癸と言う水タイプの私ですが、

お肌に関しては乾燥が一番の悩みです。

 

日々、保湿ケアが最重要項目になっています。

 

マメな保湿が大事だと分かっていても、

つい日常に追われて後回しになってしまう、

おサボリの私でも地道に続いているのが、

VECUA SPA エッセンスマスクです。

エステを展開している会社が作っている保湿マスクですが、

シートマスクにありがちなベッタリリッチ感がないですので、

朝晩どちらも使えます。

 

水分の保湿をメインに考えられているだけあって

シートマスクが終わった後はお肌がしっとり、

もっちり潤っていますよ♪ 

 

私は穏やかなアロマの匂いも気に入っています。

 

朝晩使えるようなお財布に優しいお値段も

魅力的な所です。

 

とにかく、貼るだけで保湿対策が出来る気軽さが

気にいっています。

 

乾燥したなと感じると、お風呂上りにマスクを

乗せて、そのままお皿を洗ったりしています。

 

お肌が乾いたなと感じたら是非試してみて下さい。

おススメですよ。

 

そして、心が乾いているSOSを感じたら、

私、碧斗彩良の所へお話に来てくださいね。

癸の私と一緒に心の保湿ケアをしていきましょう 

 IMG_2875.JPG

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/10/post-2411.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 癸(みずのと)の人

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6208

< ムンク展“共鳴する魂の叫び”に行ってきました  |  一覧へ戻る  |  Don't think! Feeeeeel! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ