HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 始めまして 碧斗彩良です

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

始めまして 碧斗彩良です

皆様 始めまして。

碧斗彩良(あおと・さら)です。

ほしよみ堂で占い師として、

今は主に電話鑑定・チャット鑑定を中心に活動しています。

今回、ブログをこちらで書かせて頂くことになりました。

私自身が日々感じた事や皆様にお伝えしたい事などを

書いていきたいと思っています。

読んでいただけると幸いです。

 

占いの鑑定をさせて頂いて感じるのは、とても自分に

自信がない方が多いという事です。

悪い方向へ向かう事を先回りして恐れてしまうのは、

勿体ないとお話ししています。

 

私自身、随分長い間、とても自己否定感が強い人間でした。

それは不幸になる事も考えて心構えしないと、

現実になった時に怖いから・・・。

お気持ちはとても良く分かります。

 

ただ、時間は人間誰でも平等に24時間で365日です。

今過ごしている1分は、未来では取り返せない1分です。

どうか、ご自分の貴重な今の時間を大切に楽しんで

過ごして下さい。

 

貴方の未来は、貴方が考えている程、全然悪くないです。

今のご自分に自信を持って楽しむ事を心掛けていただくと、

目の前のちょっとした不幸でさえメインデッシュの幸せの、

単なる前菜だという事に気が付きますよ。

 

それでも、自分に自信がなくなってしまい、どうしたらいいかと

迷子になってしまった貴方、どうぞ迷子卒業者の碧斗彩良に

お任せ下さい。

人生という長距離マラソンを走っている貴方の、

幸せというゴールを一緒に探すお手伝いを

させて下さい。

 

貴方は幸せになる為に生まれてきたのですよ。

一緒に幸せになりましょうね。

 

どうぞ、末永く碧斗彩良をよろしくお願いいたします。

  


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/10/post-2385.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 始めまして 碧斗彩良です

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6205

< 何かを変えることができる人は、大事なものを捨てることが出来る人である byアルミン・アルレルト  |  一覧へ戻る  |  凶は今日で終わりです^ ^ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ