HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *氏神神社にお参りにいっていますか?*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*氏神神社にお参りにいっていますか?*

 

お久しぶりです!

ジュンコエメラルドです

 

お元気していましたか?

 

ここ最近めまぐるしく

いろんなことが降りかかり

また頭がパンパンになっていました。

 

だけど、頭パンパンの中でも、

自分が進む方向性が

開かれているのがすごくわかります。

 

それも、最近久しぶりにあった

友人に言われたこの一言がキッカケ。

 

『ちゃんと氏神様にお参りにいってる?』

 

原宿の東郷神社には定期的に

お参りにいってたんですが、

最近、氏神神社にお参りに

いってなかったんですね。

 

家の周りにはいくつか神社があって

その中に有名な神社があります。

 

最初はそこに参拝にいっていましたが、

大きな道路を渡った反対方向にあるので、

足が遠のいてしまったんです。

 

一番近い神社は稲荷神社ですが、

なんとなく怖くて

今までお参りできなかったんです。

 

だけど、今回友人に言われて、

改めて氏神神社を調べてみました。

 

両方とも氏神神社でしたが、

それだったら

やっぱり家のすぐ近くの稲荷神社が

いいなと思って参拝に行ったんです。

 

そしたら、

今まで怖いと思っていたのが嘘のように、

すごく居心地のいい場所でした。

 

成長できたから、

きてもいいよ!と

神様に言われてた気がします。

 

挨拶が遅くなってしまったことを

お詫びして、

改めてごあいさつしました。

 

自分の土地を守ってくれる

氏神様。

 

ちゃんと氏神様に

お参りにいっていますか?

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・

inquiry.gif

 *お友達と一緒もOK!同席無料*

・・・・・・・・・・・・・・*・・・・

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

◉ご質問はLINE@まで↓

 ジュンコエメラルド.jpgのサムネール画像のサムネール画像

※フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/10/-nb-64.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *氏神神社にお参りにいっていますか?*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6202

< 人を見て法を説けっ!!!  |  一覧へ戻る  |  今日は紫微斗数の講座でした! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ