HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *諏訪大社*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*諏訪大社*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・

inquiry.gif

 *お友達と一緒もOK!同席無料*

・・・・・・・・・・・・・・*・・・・

 

昨日、

長野県にある『諏訪大社』

参拝をしてきました

 

諏訪大社下社秋宮.jpg

 

『諏訪大社』は

諏訪湖を挟むように、

南は上社前宮上社本宮

北は下社春宮下社秋宮

二社四宮の境内が鎮座しています。

 

 

四社めぐりをして、

どの社もすばらしかったのですが

上社前宮は暖かく柔らかい空気

流れていて

 

 

さらに山の中から湧き出した

「水眼」の清流が流れていて、

浄化されるような、

とても気持ちの良い場所だったので

うっかり写真をとるのも忘れちゃいました。

 

 

 

 

『諏訪大社』へ行くきっかけは、

ただなんとなく、思いつきです。

 

 

数日前、友人との会話中

『今、気になる神社ってある?』

って質問に、なんとなく答えたのが

『諏訪大社』でした。

 

 

(諏訪大社に行くんだったら、

Mちゃんか旦那さんと行きたいなー)

と直感で思ったので、

 

 

このことを

Mちゃんと旦那さんに話したら、

2人ともスケジュールが空いていて

3人で行けることになりました。

 

 

そしてびっくりしたのが

Mちゃんの産土神社が

『諏訪大社』の分社でした。。

 

 

諏訪大社の御祭神は、

建御名方神(たけみなかたのかみ)と

八坂刀売神(やさかとめのかみ)という、

夫婦の神様。

 

 

夫婦の神様が祀られていて、

さらにMちゃんの産土神社が

諏訪大社の分社...。

 

 

思いつきだったのに、

祝日にレンタカーを借りられ、

東京出る時は曇ってた空も

長野は晴天!

 

 

夫婦間はとても仲いいのですが、

最近、旦那さんに対して

思いやりの心がちょっと足りなかったかなと

感じていたので

 

 

『夫婦はライバルじゃないんだよ』

と神様に教えていただいた気がします。

 

 

最近、よく耳にするフレーズがあったら、

それは何かのサインかもしれません。

 


気になったらそのままにしないで

受け止めてみてください。

 

 

スムーズに進むなら、

それは今、

あたなにとって必要とされていること。

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

◉ご質問はLINE@まで↓

 ジュンコエメラルド.jpgのサムネール画像のサムネール画像

※フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/09/post-2259.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *諏訪大社*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6189

< 【限定10名】ここでしか知ることができない紫微斗数の裏側 10/27 (土) 1:00PM  |  一覧へ戻る  |  結婚できる人、できない人 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ