HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > さくらももこさんの訃報

さくらももこさんの訃報

 過日、私が大好きだった作家のさくらももこさんがお亡くなりになりました。

子供の頃から、大ファンで、あのほのぼのとした絵柄からは想像できないシュールさとシニカルなキャラたちがが魅力的でした。

彼女の命盤を出してみると、

命宮は、天府星で、才能溢れる方だった事が伺えますし、

官禄宮は、天相星で、仕事に関しては、生真面目に完璧を目指していた事が推察されます。

福徳宮の武曲、貪狼がバンドを組んで活動して事を裏付けてくれますね。

また推命では、今年は偏官 冠帯 が回っており、大運の偏財 冠帯と共に、本体の印綬を強烈に剋していました。

本来、彼女は水の五行で、婦人科系が弱い事もありますが、今年の強い土の気が癌の悪化を進めたのではないでしょうか。

 

人の命だけは、占いの域ではありませんが、注意するに越したことはなく、出来ることなら回避したいのは誰もが思うところでしょう。

本当に残念です。

若くして夭逝された才能を惜しみつつご冥福をお祈りします。

 

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
本には書けない稼げるタロット占い師になる方法。《実践で使える伝え方》まで広く網羅した、新しい学習法です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さくらももこさんの訃報

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6152

< *数秘術『22』の大ラッキー年*  |  一覧へ戻る  |  今日のタロット占い 「相手の目線に立つこと」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ