HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *親子だからって価値観が同じとは限らない!*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*親子だからって価値観が同じとは限らない!*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・

inquiry.gif

 *お友達と一緒もOK!同席無料*

・・・・・・・・・・・・・・*・・・・

 

先日、友人に会った時に、

その友人の小学2年生の娘さんが、

 「将来、美大に行きたい!」

と言っていたので、

 

 

美大に通っていた友達に相談したら、

「もし、本当に美大に行きたいなら、

今からデッサンの勉強をしないと!」

とアドバイスをうけたので

そのことを友人に伝えました。

 

 

そしたら、

「とりあえず、

 中学は美術部に入るらしいけど、

 毎日お絵描きしているわけでもないし、

 美大に行くほどでもない気がする...」

言っていました。

 

 

なんだか温度差があるなー?

と感じたので、

かざぐるま占いでみてみたら、

こんな感じになりました。

 

かざぐるま占い母.jpg

↑友人(母親)のかざぐるま

 

かざぐるま占い娘.jpg

↑娘さんのかざぐるま

 

 

ぱっとみると、

似たような数字が

入っていますが、

 


決定的に違うのが、

娘さんのかざぐるまには

東の『みどり』の部分が空っぽ。

 

 

東の『みどり』は、

まっすぐで素直な人が多く、

思考や、行動の結果を予見する力が強い

のが特徴です。

 


友人はその部分に

数字がたくさん入っています。

みどりの要素が強くでて、

思ったことを

ちゃんと言葉にしようとします。

 

 

しかし、

みどりの部分が空っぽだと、

自分の気持ちをストレートに

表現しなかったり、

思っていることと、違うことを

口にすることがあるのです。

 

 

だから、

本当はこうしたいのに、

こんなことやりたいのに、

それを言葉で説明するのが

苦手なのかなって思いました。

 

 

◯で囲っている数字が

重要になってくるのですが、

娘さんは南の『赤い』部分になります。

 

 

南の『赤』は

情熱的活発です。

内に秘めたエネルギーが強いでの、

そのエネルギーを

絵や言葉で表現しようとします。

 

 

しかも、それは

実体験に基づいて考えて行動

することを好むので、

 

 

いろんな所に連れていって

体験させてあげるのがいいのです。

 

 

そのことを友人に知らせたら、

「近所のお絵描き教室を調べてみる!」

と言っていました。

  

 

ちなみに

紫微斗数で見ると、

母親が紫府廉系

娘さんが機月系でした。

 

 

以前ブログでも書いたので、

コチラもみてね↓

*しふれんぶそうさっぱろう*

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

◉ご質問はLINE@まで↓

 ジュンコエメラルド.jpgのサムネール画像のサムネール画像

※フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/08/post-1874.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *親子だからって価値観が同じとは限らない!*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6139

< 紫微斗数 主星考察 ~ 太陰星 ~  |  一覧へ戻る  |  *お友達と一緒に!同席鑑定* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ