HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 桜望巴千 > あなたのお気に入りのタロットは?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたのお気に入りのタロットは?



皆さまこんにちわ。
 

桜望巴千です!

 

 

 

sakuramochi.jpeg



 

さて、今日はタロットについて
お話ししたいなと思います^^

 

 

わたしは10歳の頃から
タロットカードと触れ合ってきましたが、
その頃手にしたカードは
大アルカナのみの22枚のものでした。
 

 

大人になってから78枚のフルデッキの
カードを使うようになりました。


タロットカードって
探せば探すほどきりがなく
たくさんの種類がありますよね。
 

 

しかも年々どんどん
魅力的なカードたちが世に誕生し、
素敵なカードが増え続けています。

 

 

ちなみに、
私の今手元にあるカードさん達も
ここ10年ぐらいで
30個ほどに増えました。
 

 

多分まだまだ少しずつ
増えていくと思います。笑

世の中にたくさんあるタロットですが、
どれを選んだらいいかわからない!
って方もいらっしゃると思いますが、


タロットを選ぶ基準は


勘です。


えー、そんなんでいいの?
って思われるかもしれませんが、

毎日触れる物ですし、
なんといってもタロットは
自分の想像力や直感に
訴えかけてきてくれるものですから
自分の気に入った絵柄のものだったり
オーラだったり、、、

 

自分がピンと来るものを
選ぶのが一番です。


今はお店に行かなくても
ネットでも色々なタロットを見て
買うことが出来ますし、
それでももちろんとても良いのですが、

やっぱり直に見て、
コレだ!ってものを
買うのが良いとは思います。

 

 

わたしも実際に、
タロットが沢山あるお店で
ふと目に留まって
元々買うつもりが無かったけど
すごく気になったカードを迎えて、
実際にそのカードを使ってみると
とてもフィーリングが
良かったりします^^

 

 

ぜひぜひご自分の直感を
信じてみて下さいね!

 

 

そして、、
お気に入りのカードが手に入ったら
占い方が気になりますよね!

 

 

世の中には沢山のタロットの書物や
ネットでも情報が出てきます。
もちろんわたしも今まで
様々なタロットの書物を読んできました。

 

 

色々と本やネットの情報を読んでいくと
自分の中でストンと
腑に落ちる事もあれば、
モヤっとする事もありました。

 

世の中の情報が多過ぎて、
何を信じたら良いのだろう?
そんな状態になります。

 

そんな中、恩師である
中島多加仁先生と出会い
わたしはまず見習い占い師として
占術を学ばせて頂くことになり、

「今までのは一体何だったのだろう?」


まさに、目からウロコ!!
という感じでした。
 

 


今まで読んできた本には
全く書いていなかった
実践的かつシンプルで
明解なことばかりなのです。


じつは最近ですね、
 

 


そんな中島先生の授業が、
なんと!動画になりました!!!



++++++++++++++++++++++++

本には書けない
稼げるタロット占い師になる方法

《実践で使える伝え方》まで
広く網羅した、新しい学習法です。


++++++++++++++++++++++++


 


この動画もてとも分かりやすく、
かつ、何度も見なおす事が出来るので
しっかりと実践していけば
メキメキと上達していく
良い事づくしな動画になっています^^
 



お気に入りのタロットがあって、
本当の占い方が分かれば
タロットライフがますます楽しくなること
間違いなしです☆

 



皆さまも素敵なお気に入りの
カードさん達と出会えますように✩*॰¨̮

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたのお気に入りのタロットは?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6110

< 悩みがちな方へ  |  一覧へ戻る  |  無になる >

このページのトップへ

月別 アーカイブ