HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *急に彼が冷たくなっても、不安にならないで*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*急に彼が冷たくなっても、不安にならないで*

 

 

こんにちは

ジュンコエメラルドです

 

・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・

inquiry.gif

  *お友達と一緒に!同席無料*

・・・・・・・・・・・・・・*・・・・

 

 

先日お客様から、

『最近、彼が冷たくて、

 心折れそうなんです』

と、相談をうけました。

 

 

数秘術で、お互いの

ライフパスナンバーをみると、

 

 

相談者の彼女が『8』

彼が『9』でした。

 

 

この2人って

個性が全くことなる関係なのです。

 

 

例えば、

お笑いコンビ

ダウンタウンのお二人も

この関係なのですが、

 

 

個性が全くことなるからこそ、

お互いの持っていないものに

惹かれ合うんですね。

 

 

『9』を持つ彼は

人から嫌われたくないと思う気持ちが

誰よりも強い人

 

 

本音を隠して

周りに合わせるところがあるので

こころを許した相手に

わがままになることがあります。

 

 

『8』の彼女は、

自信があって、

常に前向きで心が広い人

 

 

本人はそんな自覚がなくても、

『9』の人からみたら

なんでも受け入れてくれるような

安心を感じます。

 

 

だから『9』の彼は

表向きでは出さない自分の本音を

『8』の彼女のに見せるので、

 

 

『8』の彼女は

二面性があるように感じてしまうのです。

 

 

彼の現状をタロットで占ってみると、

仕事が思うようにいかず、

精神的に敏感になっているようでした。

 

 

こんな時に 一緒にいると、

自分のことでいっぱいな彼が

冷たい態度を取ってしまい、

お互いが辛くなってしまうので、

 

 

今はちょとだけ距離を置き、

彼をそっとしておくのがいいのです。

 

 

彼は彼女を必要をしています。

彼の気持ちが落ち着いたら、

寂しくなって

彼女に歩み寄ってきます

  

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

◉ご質問はLINE@まで↓

 ジュンコエメラルド.jpgのサムネール画像のサムネール画像

※フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/07/post-1660.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *急に彼が冷たくなっても、不安にならないで*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6106

< やっぱり元気が一番!体が資本です。  |  一覧へ戻る  |  成功者とは・・・? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ