HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 日下部文穂 > 【チャネリングご感想 3】私の仕事は先生から教えて頂いたことを書き面接を受けたら採用の連絡がありました。

【チャネリングご感想 3】私の仕事は先生から教えて頂いたことを書き面接を受けたら採用の連絡がありました。

 こんにちは!

言葉から人の本質を引き出す言霊(ことだま)占術家

日下部文穂です。

プロフィール写真 心理カウンセラー2.jpg

 

つい先日、私のチャネリングセッションを3回ほど、リピートしてくださっているお客様から

嬉しいご報告をいただきました。

 

ゆみこさん(仮名)は、高校生になるお嬢さんがいて、お子さんのことでずっと悩まれていました。

お子さんの力になってあげたくて、でも、どうにもならない現実が見えてきて。

 

たしかに…気の毒だったと思います。

しかし、お子さんは自分でその困難を乗り越えたんですね。

壁を越えたお嬢さんは、お母様から聞くお話の中にも、すごく堂々としていて。

お嬢さんの将来を信じ、お母様を励まし続けて本当に良かったと思いました。

 

お母様も、日ごろは前向きで明るい方であることが窺えます。

このようなお礼のメールを送ってくださいました!!

========

先週はまたまたお世話になりました。お礼が遅くなりごめんなさい。

本当に先生のチャネリングは当てはまる事ばかりで驚きます!

へは全て伝え、違う道へ進むと決めた様です!そして私の仕事は先生から教えて頂いた事を書き面接を受けたら何と!採用連絡がありました!もうびっくりです!先生のお陰です。
メッセージも嬉しかったです。素晴らしい鑑定をありがとうございました。
==

私のお伝えする「心の声を翻訳するチャネリング」

 それは、なにか一つの正解を教えるものではないし、無理な方向にお客様を導くものでもないんですね。

 本当の答えはお客様の中にしっかりと根づいていて、私はチャネリングを通してその根幹の部分を、言葉で引き出しているだけに過ぎません。

 

新しいお仕事に採用されたのはひとえに、お母様であるゆみこさんの実力です。

けど、お子さんの心配を手放して、ワクワクすることを選び、その想いを言葉にするという人生へ大きく踏み出したからこそ、得られた結果のように思います。

 

こんなふうにご報告を聴くと、この仕事をしていて本当に良かったなあと感じます。

ありがとうございました!

 ゆみこさん、今回の案件は電話でお受けしましたが、いつか原宿ほしよみ堂へも、お嬢さんと一緒に遊びに来てください。

これからもゆみこさんの幸せを願っています。

 

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
本には書けない稼げるタロット占い師になる方法。《実践で使える伝え方》まで広く網羅した、新しい学習法です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【チャネリングご感想 3】私の仕事は先生から教えて頂いたことを書き面接を受けたら採用の連絡がありました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6092

< *日頃から感謝できていますか?*  |  一覧へ戻る  |  夏バテ解消!? 風水 >

このページのトップへ

最近のエントリー

月別 アーカイブ