HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 星乃 蒼穹 > 未来は創るもの

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

未来は創るもの

 

たまにというか、よくあるご依頼で

 

 

 

私の出会いは、いつ、どこで、どこの人と出会いますか?

 

というのがあります

 

 

 

差し詰め、「あなたは、〇歳の誕生日に、~のお城の糸巻きの針に指を当てて

 

長い眠りにつき、△年後に王子様のキスで目を覚まし、結婚します」という

 

お話を占いで絶対にわかると信じている人がいらっしゃるのです!!!

 

 

 

いや、そんなのありません!

 

絶対、な―――い!!!

 

 

 

これまで、私も優秀な霊能者の先生に何度も視て頂いていますが、

 

そんなの、絶対、ありません!

 

 

 

実際、そういう類の話を此方から聞いたわけでもないですが、

 

ある時、こんなことをおっしゃっていました

 

 

 

未来は、自分で創っていくものだから

 

確かに、運気の上がる時期はあるし、その時に積極的に行動すれば

 

いつもよりも成果が著しく上がることはあるけれどね、

 

 

 

いつ頃、転職できるかって、聞かれて

 

まぁ、運の上がる時期を伝えて、そこから23ヶ月って言ったんだけども

 

実際には、半年後になっちゃって、焦ったんだけど、

 

一応、半年後もまだ運気良い時期ではあったけれど、

 

不景気で、なかなか決まらないという状況までは、わからなかった

 

 

 

ということでした!

 

いや、政界財界の方も占う有名な先生ですよ!

 

 

 

それでも、こんな内容ですよ

 

 

 

 

 

運をあげるのは、

 

まぎれもなく、ご自身の努力によるものが大きいですよ!

 

 

 

いくら、出会い運が良いときでも、どこにも出かけず、家の中にこもりきりで

 

パジャマのままで、テレビを見てすごしてました

 

という人に、出会いは訪れませんよ!

 

 

 

私は、出向くほどの面倒はしたくなく、

 

思い腰を上げるのはおっくうなので、

 

出会いを求めるために、

 

わざわざ何かをしません

 

 

 

という人は、自分で好きこのんで運をふいにしているのですが、

 

それを此方のせいにしないでください!

 

 

 

お願いします!

 

大人なんですから、しっかりしてください

 

 

 

いろいろと、開運グッズだとかも売っていますが、

 

もう、藁をもつかんでも幸せになりたい(涙)

 

ということで

 

 

 

みんな努力を惜しまないのですから!

 

 

 

頑張ってください!

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 未来は創るもの

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6091

< 7月は、年に1度だけ年・月・日が揃う日があります  |  一覧へ戻る  |  *日頃から感謝できていますか?* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ