HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 赤峰パメラ > 夏バテ解消!? 風水

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

夏バテ解消!? 風水

 

 

こんにちは

赤峰パメラです(*^▽^*)

 

 

 

暑くてやる気がわかない 

動きたいけど体がついてこない


 

それもそのはず。

暑くなりいつも以上に

体力を使ってますよね d(^_^o)


 

冷房で体を冷やし、

キンキンに冷えたビールやかき氷に

ついに手が伸びてしまいますよね。


 

湯船に浸かると汗をかくから

シャワーで済ませ、

エアコンをつけっぱなしで就寝。

なんてことをよく耳にします。


 

実は、1年の中で

最も肩こりで悩まされる時期なんです。

 

Unknown-1.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

本来なら、

体のメンテナンスを

早めにしたいところですが、

 

 

時間がないという方に

オススメな方法をお伝えします。


 

【おくだけ風水で夏バテ解消!?】

 

 

肩こり、腰痛をお持ちの方は

観葉植物をお部屋に置くことを

おすすめしています。

 

 

葉が丸み帯びた、

ポトス、オーガスタなどが良いです。

観葉植物.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にお風呂場に置くことで

水の邪気を吸い取ってくれます。


 

湿った浴室、

溜め水を張った浴槽だと風水的にも

健康運が低迷してしまいます。


 

お風呂から出たら、

すぐに湯煎を流しておきましょう。



赤峰パメラ

リフレッシュマッサージ

お試し40分コースも随時受付中!

QRコードパメラ.jpg

 

 

 

 

 

 

QRコードを読み取ってお友達追加してね!

 

スクリーンショット 2018-03-06 13.33.24.pngのサムネール画像



 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏バテ解消!? 風水

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6090

< 【チャネリングご感想 3】私の仕事は先生から教えて頂いたことを書き面接を受けたら採用の連絡がありました。  |  一覧へ戻る  |  新しい番組が始まります【FMいちのみや毎週木曜日の夜9時から】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ