HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > ジュンコエメラルド > *過去の恋愛に引っ張られないで*

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

*過去の恋愛に引っ張られないで*

 

 

こんばんは

ジュンコエメラルドです

 

・・・*・・・・・・・・・・・・・・・・

inquiry.gif

  *お友達と一緒に!同席無料*

・・・・・・・・・・・・・・*・・・・

 

 

先日リピーター様から、

鑑定依頼がありました。


  

突然の依頼で

メールの感じだと

とても深刻な雰囲気だったので、

どうしたんだろうと心配していましたが、

 

 

いざ、

会ってお話を聞いたら

 

『彼との関係がすごくうまくいっていて

 逆に不安になってしまいます。』

 

とのこと。

 

 

まだ付き合って間もない彼から

積極的に結婚のアピールされて、

 

 

大好きな人だけど、

こんなすぐに結婚相手を決めていいのか

不安になってしまったそうです。

 

 

うまくいっているのに、

どうしてそんな気持ちになってしまうのか、

タロットで占ってみました。

 

 

そしたら、

不安の原因がはっきりとでました。

 

IMG_5066.jpg

 

彼女の気持ちを表すカードが

『恋人の逆位置』

 

 

どうやら、過去の恋愛が

ネックになっているよう。

 

 

相談者様は過去に

数年付き合ったのち

結婚を視野にいれた同棲を始めた途端、

破局してしまったそうです。

 

 

すごく傷つき、

なかなか前に進めなかったのですが、

やっといい人に巡り会えました。

 

 

しかし、

過去の恋愛のせいで

なかなか前向きになれないのです。

 

IMG_5067.jpg

 

彼の心境を表すカードは

『太陽 正位置』

 

 

彼は彼女と一緒にいて

とても居心地がよく、

心身ともに、

すごく充実しているみたいです

 

 

相談者様が

心配するようなことは

何一つないのです。

 

 

結婚まで考えていた人との破局。

次に進みたいけど、

また同じことを繰り返してしまうのではないかと

不安になる気持ちもすごくわかります。

 

 

だけど、彼は

過去の恋人ではありません。

 

 

せっかくいい運気が舞い込んでいるのに、

ここでネガティブな気持ちでいると、

運気も下がってしまいます。

 

 

ポジティブな気持ちでいることで、 

しあわせがどんどん舞い込んできます。 

 

 

しあわせの魔法、かけてあげる!

エメラルド

 

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*

◉ご質問はLINE@まで↓

 ジュンコエメラルド.jpgのサムネール画像のサムネール画像

※フォローしてね!

insta.png
twitter.png

*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*∵*


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/junko/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2018/07/post-1532.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: *過去の恋愛に引っ張られないで*

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6085

< *数秘術『3』の日はアクティブになる日*  |  一覧へ戻る  |  子どもの心配をし尽くした時、本当に自分の人生が始まる。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ