HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > 7月は、年に1度だけ年・月・日が揃う日があります

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

7月は、年に1度だけ年・月・日が揃う日があります

 

本日 7月7日より、

気学での暦の切り替わりです。

 

7月は、年に1度だけ 

年、月、日が揃う日がありますので、

ぜひ皆さん開運旅行に出かけてくださいね。

 

 

気学は、主に方位を占うのに適しています。

 

 

引っ越しや、旅行等、同じお金を使うなら、

少しでも運気upする方に行きませんか?

 

良い方位と時間を合わせることにより、

5年・60年分の祐気取りができますよ。

 

 

知らないうちに悪い方位に行ってしまうこともありますし

良い方位に行っている事もあります。

 

 

良い例でしたら、

子宝に恵まれる方位を用いたり

縁談がまとまる方位を使ったり

病気平癒に使用できる方位もあります。

 

悪い方位に行ってしまったが為に病気になったり(これは私が体験済みです)

夫婦が不仲になったり・・・

 

でもほんの少し知って見ることで、

自分の運気を上げることができる

それが気学です。

 

他にも何種類も占いはありますが、

開運に使えて、

安心も与えてくれるハッピーな占いを使って

自分の運勢を変えてみませんか?

 

 

気学は、年月時間を合わせて使用することで、

運勢を変えられます。

 

しかも時間✖️距離ですから、遠くへ行くほど良いのです。

 

みなさん、自分の開運方位を使って、旅行に出かけましょう!

 

私自身、方位を使って運命を転換してきました。

 

一人一人方位は違いますし、

人数が増えれば、増えるほど

同じ方位に行くのが難しい場合もあります。

 

そんな時の転換法もお伝えしますよ。

 

7月は、チャンスを活かしてくださいね!!

 

 

 

里村天胡

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++

ほしよみ堂にて対面鑑定しております。

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F (直通:080-4478-6603)

営業時間:11:00〜19:00
毎週木曜金曜に出演中
それ以外の曜日は予約制となっております。

お気軽にお問い合わせください!

 

++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 7月は、年に1度だけ年・月・日が揃う日があります

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6089

< 子どもの心配をし尽くした時、本当に自分の人生が始まる。  |  一覧へ戻る  |  未来は創るもの >

このページのトップへ

月別 アーカイブ