HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 里村 天胡 > 官殺混雑の赤いポルシェ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

官殺混雑の赤いポルシェ

 

今日は、息子のお供で

『富士スピードウェイ』に、やって来ました。

 

息子は、己未の『正官』+『偏官』の官殺混雑。

 

「車なんか要らない!」

 

と言っていたのに、3台目にして、ポルシェを買いました。

 

 コツコツと、頭金を貯めてやっと手に入れた

 

百恵ちゃんの

 

真っ赤なポルシェ!です。

 

彼は、通官となる印星が無いので無意識で赤を選んでいました。

 

せっかちなはずの官殺なのに

発注してから約1年良く待てたなぁって感じです。

 

 

人は、無意識の内に己の欲するものを求めるんですね

 

 

彼の手に入れ方は、

最初にきちんと絵コンテを描いていたんですよ!

 

 

その上で、タイムラインを書いては、修正。

実践して、修正。

 

自分の理想と、資金計画の為の手段を考えて

タイムラインに落とす。

 

その時に無理があれば、イメージが馴染まないのです。

 

この作業を何度も繰り返し

自分の理想とエゴを差別するのです。

それが書けた時には願いが叶うと思います。

 

皆さまも、夢の現実化に相応しい時期ですから、

夏至までに作りあげると良いですよ。

 

 

里村 天胡

 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 官殺混雑の赤いポルシェ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6067

< *ライフパスナンバー『9』を持つ人を好きになったら*  |  一覧へ戻る  |  *今が旬のさくらんぼを食べて『木』を取り入れよう!* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ