HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 日下部文穂 > 【チャネリングご感想 1】 支離滅裂な私の質問も、先生にかかれば大変簡潔な美しい日本語に変わります。

【チャネリングご感想 1】 支離滅裂な私の質問も、先生にかかれば大変簡潔な美しい日本語に変わります。

 こんばんは、日下部文穂です。
「心の声を翻訳するチャネリング 」に、ご好評をいただき誠にありがとうございます。
今日は定期的にリピートしてくださっているお客様の声をご紹介させて頂きますね。

さゆり様(仮名)---------------
今日で4回目のリピーターです。
いつも彼の気持ちを教えて頂いています。
私の行き詰まった恋愛について鑑定して
頂いています。
支離滅裂な私の質問も、先生にかかれば大変簡潔な美しい日本語に変わります。
鑑定は衝撃的で、自分の望んだ結果ではない言葉を頂く場合もあります。
でも先生は、『自分の心の声に従う事が大事』と言って下さり、決して結果を無理に押し付けたりせず、いつも心に寄り添って進むべき道を一緒に探して下さいます。
そして今日ついに、一つの転機ともなるべく彼の気持ちの変化を捉えて下さりました。
私にとっては、とんでもない奇跡です!

先生がいてくれなければ、諦める事を余儀なくされ、
空っぽになっていた事必須です。
本当にありがとうございました。
またお電話させて頂きます。宜しくお願い致します。
-----------------

お互いに家庭を持ちながら、苦しい恋愛に悩まれていたさゆりさん。

彼のことを想えば想うほどに苦しくなり。。
かといって諦めることもできずに、身動きが取れなくなっていました。

私は既婚・未婚に関係なく…

依頼してくださった方の幸せを最大限に考えます。

その方にとってはもちろん、お相手の方にとっても。
2人と周りの方々にとって、どんなゴールに進んでいくことが幸せなのか?

答えは十人十色と思うからです。

大切なことは、ご本人が人生の幸せを掴まれることに、
ひたむきに素直になることだと思います。

「本当に、そんなこと、できるのかなぁ。」
半信半疑で、不安な気持ちが収まらなかったら。。

まずは原宿ほしよみ堂へ、日下部文穂を訪ねて来てください。

あなたの行く道に幸せがあることを信じて、あなたの幸せを心から応援します。
こんどお目に掛かれる日を楽しみにしていますね。

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
本には書けない稼げるタロット占い師になる方法。《実践で使える伝え方》まで広く網羅した、新しい学習法です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【チャネリングご感想 1】 支離滅裂な私の質問も、先生にかかれば大変簡潔な美しい日本語に変わります。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6060

< 雨の日の開運カラーは?  |  一覧へ戻る  |  *しふれんぶそうさっぱろう!* >

このページのトップへ

月別 アーカイブ