HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 日下部文穂 > 誕生日はどんな日でしたか。

誕生日はどんな日でしたか。

 こんばんは、日下部文穂です。

心の声を翻訳するチャネリングで、お客様の大切な方の気持ちを聴かせて頂いています。

 

両親、子ども、配偶者、恋人、親友、同僚…

あるいは亡くなった祖父母やご先祖様も。

大切な方ってたくさんいらっしゃいますよね。

 

つい先日、41回目の誕生日を迎えました。

誕生日は、産んでくれたことを親に感謝する日です。

 

ん?

ここで沈黙??

 

そんなふうに言われると素直に聴けない…。

なんか親に対して余計にムカついてしまう。

(日下部文穂にも、何か、ムカついてくる…)

 

「わたしが産んでくれとは頼んでいない!!」

などと思ってしまうあなたは、自分自身にまず心の栄養が必要かもしれないです。

 

まあ、でも…聴けないよ、そんなの。
私にも自分のことのように、よくわかりますよ…。

 

けど、あなたが心の平安を手に入れるために、何かしたほうがいいことはあるかもしれませんね!

そういう方は、日下部文穂のチャネリングを試してみていただけると、嬉しいです。

 

原宿ほしよみ堂で、あなたをお待ちしています。

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
本には書けない稼げるタロット占い師になる方法。《実践で使える伝え方》まで広く網羅した、新しい学習法です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生日はどんな日でしたか。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6056

< *まちに待った新しい恋*  |  一覧へ戻る  |  しばらく恋をしていないあなたへ。 >

このページのトップへ

最近のエントリー

月別 アーカイブ