HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 日下部文穂 > しばらく恋をしていないあなたへ。

しばらく恋をしていないあなたへ。

 日下部文穂(くさかべ・ふみほ)です。

先日に続いて、また、恋の話をしようと思います!

 

恋って、素敵ですよね。

ドキドキ、ワクワクする。

 

あの人に、こんど、いつ会えるんだろう。

あの人は、私のこと、どう思っているんだろう。

友達?それとも…

 

そんなふうに胸の高鳴りが抑えられない時は

誰かに占ってもらいたくなります。

私たち占い師も、案外、同じです(笑)

 

気がつけば、しばらく恋をしていない…

ワクワク、ドキドキする気持ちが、昔のことになってしまった。

そんなお悩み事をお持ちの方が、鑑定にいらっしゃることもあります。

 

「悩まなくてもいいじゃない!もう大人なんだから。」

なあんて…ちっとも慰められた気になれないですよね(怒)。

しばらく恋をしていないというお悩みは他の人が思うよりずっと深刻なのです。

 

私は、しばらく恋をしていないという方に、いつも伝えていることがあります。

「あなたは、いま、そのままで素晴らしいですよ。」

「だから、もっと自分の人生に恋をしてください。」

 

「えー、どういうこと!?」

と言われるでしょうか。

実際に鑑定していると、お客様から時々言われます。

 

しばらく恋をしていないあなたは、もっとやりたいことをやって、

自由気ままに好きなように生きて…

自分の人生の中にドキドキワクワクを生み出すのです。

 

そしたら、ワクワクドキドキ、夢を追いかけているあなたに

あなたの片想いの人や、それ以外の地球上にいる35億人の異性が

どんどんあなたに恋をして、惹きつけられるという未来が待っています。

 

私は、2年以上恋人のいなかった大学生のころ、北海道を一人旅しています。

 

ユースホステルに転々と宿泊しながら、北海道をぐるっと回ったこと。

初対面の外国人と、夜まで真剣に語って、男女別部屋だからと名残惜しく別れたこと。

 

翌日、ドイツ人の彼は8時間掛けて山に登り、日本人の私は最北端の港へ行きました。

別々のコースを選んだ私たちでしたが、帰ってからも文通をしていました。

そうした記憶は、今も忘れることのできない宝物だなぁと思っています。

 

あなたの幸せは、あなた自身のもの。

たとえ恋人がいなくても、いま、「あー自分はなんて幸せなんだろう!」と

思えるといいですね。

その時、きっとあなたは誰から見ても輝いています。

 

けど、やっぱり、恋人がいるのは羨ましいっ!

早く素敵な恋がしたーい♡

 

そんなあなたは、原宿ほしよみ堂へ、私のチャネリングを受けに来てくださいね。

気になる人との関係が進展したというご報告、たくさん頂いていますよ。

 

しばらく恋をしていないあなたへ、今日もあなたの幸せを願っています。

 

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

本には書けない稼げるタロット占い師になる方法
本には書けない稼げるタロット占い師になる方法。《実践で使える伝え方》まで広く網羅した、新しい学習法です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しばらく恋をしていないあなたへ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/6057

< 誕生日はどんな日でしたか。  |  一覧へ戻る  |  *過去数が『22』のあなたへ* >

このページのトップへ

最近のエントリー

月別 アーカイブ